変な時間に更新だけれど(^o^ゞ
ゴントランシェリエのカレーバゲットを使って、平日のパン朝食♪

「カレーバゲットでオープン卵サンド」
s1510GontranCherrier21.jpg
☆材料・作り方☆(2人分)
・カレーバゲット     6枚
○ゆで卵         2個
○マヨネーズ       大2
○フルーツ酢       小1~2
・ハーブソルト・胡椒   適量
・山葵菜         適量
・生ハム・クリームチーズ 適量
フォークで荒くつぶした茹で卵に自家製フルーツ酢・ハーブソルト・マヨネーズを加えて混ぜ、白胡椒をゴリゴリ☆
トーストしたカレーバゲットにバターを塗って、山葵菜・卵フィリング
お好みで生ハム・クリームチーズをのせて3つの味をちょこっと変えてます( ´艸`)ウフフ☆


大葉も考えていたのだけれど、いい大葉がなくて、山葵菜で♪
ピリッ!とする山葵菜ってサンドイッチにするのが好き
カレーバゲットと山葵菜を活かしたいので、マスタード等は塗らず
卵フィリングもシンプルにしたよ。
それぞれ違うピリリっ!を楽しみました

カレーバゲットは
カレーのスパイシーさもだけれど、アマニ、キビなどのプチプチ感もあるのが、またよい感じです☆(≧∀≦*)ノ
s1510GontranCherrier20.jpg





さて、ミニミニ恵方巻き作るかっ!!
コメントのお返事。明日あたりまで待ってねm(_ _ )m

まったり更新や訪問ですが、のんびりお付き合い頂けるとありがたいです





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
