続けて、ゴントランシェリエのイカスミバゲットを使っての朝食

「イカスミバゲットで海老とハムのサンドイッチ」
s1510GontranCherrier30.jpg
☆材料・作り方☆(2人分)
・イカスミバゲット   12~15cm×2個分
・ハム            3枚(半分に切る)
・ボイル海老         4尾
・山葵菜・きゅうり      適量
・バター・スイートマスタード 適量
・クリームチーズ・マヨネーズ 適量
イカスミバゲットの横に切り込みを入れ開いた状態で軽くトーストする。
バターを塗り・マヨネーズ・山葵菜・スライスしたキュウリ・クリームチーズ&マヨネーズ・ハム・海老・スイートマスタードを挟んで完成☆



ブラッククミンのスパイシーさと山葵菜のピリリ☆
最初のパンの紹介でも書きましたが、
イカスミバゲットはお肉系でも、魚介系でも、とっても合う~♪
こちらは、海老に合うように、マスタードもたっぷり(あまり見えないけれど 笑)
クリームチーズがはみ出してますが、そこは、見なかったことに。。。
バゲットの固さがあるから、すごく食べごたえがあって、朝からお腹いっぱいポンポコでした♪

ぎゅうぎゅうだけれど、アボカドがあればアボカドも入れたいなっ
s1510GontranCherrier31.jpg





まったり更新や訪問ですが、のんびりお付き合い頂けるとありがたいです





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
