ゴントランシェリエのパンを楽しむ夕食
最後に持ってきたけれど
サクサクっ!のクロワッサンを楽しむ為に、最初に食べたものなんだけれど(笑)

「常備菜やドレッシングで簡単♪ゴントランシェリエのパンを楽しむ夕食」
s1510GontranCherrier50.jpg



・茄子とチキンのシーザードレッシング和え
茹で鶏はシンガポールチキンライスや、生春巻き等、何度も登場しているのうちの定番。
この時はささみ5本くらいで。
茄子はラップで包んでレンチンで蒸し茄子にしたもの。
s1510GontranCherrier52.jpg



・かぼちゃとプルーンの煮物のクリームチーズ和え
こちらも定番のかぼちゃとプルーンの煮物にクリームチーズを混ぜ混ぜ。
これが近いのだけれど、ちゃんと混ぜなかったから見た目が微妙ですけれど(^o^;ゞ
味はいつでも各別よん
s1510GontranCherrier53.jpg



・トマトと玉ねぎのバジルソース和え
刻んだトマトと玉ねぎをバジルソースのドレッシングで和えただけ(笑)
庭のバジルもちぎって加えました♪
こちらはさっぱり!!
s1510GontranCherrier54.jpg



パンは買った日に食べやすい大きさに切っておいたので、端っこをまとめて夕食に。
シンプルなおつまみと一緒に食べれば、パンもおつまみも旨みUP☆
エキストラバージンオリーブオイルに浸すだけで、パンのスパイシーな香りが際立きます。
一度にいろんなパンの良さを味わうことができるしね♪
s1510GontranCherrier55.jpg



ポタージュは
かぼちゃ・人参・玉ねぎのポタージュだけれど、エビクリームパスタのソースで味付け
仕上げにパプリカ
レタス・生ハムに、オリーブの実やナッツ・カマンベール2種
どれも簡単なのに、十分おいしく頂けました( ´艸`)♪
s1510GontranCherrier51.jpg

またお店に行ったら、いろんなパンを買って楽しみたいなっ♪
過去の記事に長らくお付き合いいただいてありがとうございました(*´▽`)ノ☆


まったり更新や訪問ですが、のんびりお付き合い頂けるとありがたいです





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
【アンデルセン】ヒュッゲ 芸北りんごのジャム&フルーツブレッド5名様モニター募集
関連記事
スポンサーサイト
