ちょこっとお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ♪

少し前だけれど『フライパン☆はちみつプリン』を作った翌日辺りの朝食に
プリンと一緒に、人参をたっぷり挟んだサンドイッチを作ったの!
なんだか、無性にニンジンサンドが食べたくなったから
s1603breakfast01.jpg



丁度小さい人参が数本入ったお得なお野菜を買ったばかりだったので、それ1本。
使い切りって、なんとなく気分良いし(笑)
人参もレタスも、もっとたっぷりでも良いのだけれど
甘~いプリンのデザート付だから、丁度良い量でした。
s1603breakfast02.jpg
☆材料・作り方☆(2人分)
・にんじん    約70g(小1本)
・塩       小1/3くらい
自家製キュウイ酢小2
(リンクは巨峰酢だけれど作り方・分量は同じです。中のキュウイも2~3個いれたよん)
人参は細切りにして塩をもみ10分くらい置く。出た水分を絞り自家製キュウイ酢と中のキュウイを揉み込む。
8枚切りの食パンに
マスタード・チーズ・レタス・ハム・にんじんサラダ・チーズスプレッド(ブルーチーズ入り)・バターの順に挟んで、軽く押さえて半分に切りました。
注)
・お好みのフルーツ酢や甘酢等でも☆





私は久し振りにハンドドリップで入れたコーヒー
主人はミルクティ(甘×甘だね~)

これから春人参がおいしい季節♪
たっぷり人参をサンドして、おいしく!栄養たっぷりな朝食を楽しみたいです~(*´ω`)ノ
s1603breakfast00.jpg


最近、ブログもInstagramも軽く滞っていますが、私はとっても元気ですp(^o^)q☆
ちと急な準備でバタバタしておりまして、
↑予想してなかったので、
モニターをめずらしく複数応募してたら続々と届き、
忙しくなる前にお料理したものは、ぼちぼちUP予定だけれど、
もともと、のんびり屋なので、期限までに全部UPできないかなぁ。。という不安も(^o^;
まぁ、その時はモニター期限に関係なく、のんびりUPするけれどね(笑)

記事をUPしても、訪問しても
ブログをお持ちの方にはなかなかコメント等残せなくて申し訳ないですが、
2週間くらいしたら、準備→おぉ~♪そういうことかっ∑(*´◯`ノ)ノ!!
ってなるかも(笑)

乞うご期待♪(って程でもないのだけど^^)
あ、エイプリルフールだから!ってのでもないからね~





ぼちぼち活動中にも、応援やコメント・レシピブログのお気に入り等
ありがとうございます(*´∀人)♪
週末関東はお花見日和かな?!
朝夕や日陰は寒い時もありますので、脱ぎ着できるものを持ってお出かけくださいね。

まったり更新や訪問ですが、のんびりお付き合い頂けるとありがたいです





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
