昨日の記事、日付間違えて投稿したみたい(苦笑)
まっ!いいけど~☆アハハヾ(≧з≦)ゞ

フィリップスのマルチチョッパーを使っって、チョップドサラダを作りましたよぉ♪

「フルーツと胡桃のチョップドサラダ」
s1603multichopper22.jpg
☆材料・作り方☆(1~2人分)
○きゅうり 40g(1/2本)
○紫玉ねぎ 40g(1/4個)
○パプリカ 30g(1/4個)
○にんじん 30g(小1/2本)
○くるみ  10g
・ブルーベリー・トンプソン(皮ごと食べられるマスカット)各5個
・レタス・マッシュポテト 適量
・お好みのドレッシング 適量

カップにバスケット・チョップドロップ用ブレードをセットし、適当な大きさに切った○を入れてカバーと本体をセットする。
s1603multichopper20.jpg

本体を押してバスケットから食材が落ちたら、本体からカップをはずす。
s1603multichopper21.jpg

レタスを器にしいて、ブルーベリーとトンプソンをトッピング
前日の残りのマッシュポテトも添えて。
s1603multichopper23.jpg



マルチチョッパーと一緒に頂いたキユーピーのシーザードレッシングで頂きました♪
s1603multichopper24.jpg



スプーンで食べる、食べごたえのあるサラダに、フルーツの甘酸っぱさと胡桃のカリカリ!
ココナッツオイルトーストと、カレートーストと一緒に。
お野菜中心だけれど、食べごたえのある一人ランチになりました♪

家族と一緒なら、お肉やシーチキン等の缶詰をうまく使えば、
これだけで、しっかり朝食やランチに活躍してくれそうです♪
s1603multichopper25.jpg

お野菜は結構小さく切れているので、
サラダだけでなく、ドレッシングや焼き肉のタレ、ご飯にかけたりサンドイッチの具にしたり~と、幅広く使えそうです(*´艸`*)ムフッ♪

今回私は、マルチチョッパーのモニターをさせていただきましたが、
仲よくしていただいているお友達ブロガーさんの中には
同じくマルチチョッパーの方や、ノンフライヤープラスのモニターになった方も!
ノンフライヤープラスで、炊き込みご飯やアジの干物風、中骨でおせんべいまで作ったやちゃmaruちゃんには脱帽でした♪
フライだけでなく、いろんな使い方ができるのね!!と、ホントびっくり!!
気になる方は覗いてみてね(*´艸`*)ウフッ♪

PHILIPSさん×レシピブログさん、ありがとうございました
人気調理家電でつくる料理レシピ
人気調理家電でつくる料理レシピ






まったり更新や訪問ですが、のんびりお付き合い頂けるとありがたいです





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
