ワンコとの生活。
普通のお料理記事にも、ちらほら載せると思いますが
ハルの成長記録や思い出作りに、ハルとの生活を少し書いておこうと思っています。
今の可愛さを記録したいし♪みたいな(笑)
興味のある方は、ぼちぼちご覧くださいね(*´ω`*)ノ☆

お料理やお写真は、少しずつですが撮れるようになってきたので、後は記事にする時間!
今週健康診断なので、只今絶賛!ヘルシーメニュー中だけれど(笑)



ハルをむかえて1週間経たないくらいの4月のある日。
がギリギリ~って時だったので
公園には、他のワンコやお子さん連れ家族がたくさん!
まだお外に慣れてなかったので、抱っこで公園を歩きました。

時々おろして歩かせようとしても、
子供の声にびっくりして、ほとんど歩かないくらい^-^;
それでも後半は、ちょこっと歩いてお散歩しました。
(ちょっとビクビクしたお顔をしてます 笑)
ビビりなんて言わないでねー!
s1604haru04.jpg



見るものも聞く音もすべて新鮮!
ビクビクすることも多かったけれど、今、同じように桜を近づけたら・・・
きっとお花をクンクン!食べようとしたり、枝をガジガジしそうな気がする。。。
(歩いてないけど)疲れて眠くなってきたにょーん
s1604haru05.jpg



夕方だったので、これが自然な色です。
来年は一緒に桜の名所をお散歩したいね(*´ω`*)
s1604haru06.jpg

主人の感想
5.4kg(この頃の体重)って、ずっと抱っこしてると重いんだね。
そーだね~(笑)





ゆったり、まったり更新や訪問ですが、どうぞ気軽にコメントしてくださいね(*´∀`)♪
のんびりお付き合い頂けるとうれしいです





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ←ノリックさん作他バナーに合わせて作ってみたにょん☆
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/1078-6bd7a475