まだ、動物をどう撮ったらよいのかわからなくて、試行錯誤だった初めの頃


①扉が気になる。
(スマホ撮影なのでちと画質が悪いけど)
ゲージの扉が気になるんだけれど・・・
s1604haru07.jpg


うーん。。。
s1604haru08.jpg


ま、いっか。Zzz
そんなところで寝てるから(笑)
s1604haru09.jpg



②初クッション☆
ハルのお昼寝ベットっぽいものに良いものはないかなぁ~?!と探していた時、
これは!と主人が見つけた、たまたま安くなっていた人用クッション。
私的には、柔らかいけれど高さがあるから、もう少し大きくならないと使えないかな??と思ったのだけれど・・・

どれどれ。寝心地を確かめてしんぜよう!!(ぽふっとな)
s1604haru10.jpg


ふむふむ。なかなか。。(うとうとZzz)
s1604haru11.jpg


(爆)Zzz
s1604haru12.jpg


はっ!!撮ってたの?!ここからはプライベートだからっ!!
s1604haru13.jpg


すぴー♪ZzzZzz
s1604haru14.jpg
結局、ちょっと角度が付きすぎて長くは寝られないみたいなので、初クッションは、すぐにサークルから出しました(笑)
その後、別の低反発クッションと組み合わせると、丁度良い高さになって顎乗せたり、丸まったりして、最近使っていますが、
カミカミ、穴掘り、ぶん投げて遊んで興奮してしまうので、
基本私が見ていられる時で、
ウトウトはじまった時に入れて、起きたら出す!
という感じになっています。
(初クッションの時は噛まなかったのにね^-^;)
噛んで良いものとダメなものは教えているのだけれど、
興奮してると聞いてないのと、丁度噛見たい!掘りたい感触なのよね^-^;
どのくらいでクッションカミカミぶん投げやめてくれるかな?
気長に教えます(笑)





ゆったり、まったり更新や訪問ですが、どうぞ気軽にコメントしてくださいね(*´∀`)♪
のんびりお付き合い頂けるとうれしいです





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/1079-732593f8
