上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末は、ハルを連れて、初私の実家に行ってきました♪
本人(本犬?)的にどうなのかわからないけれど
車は嫌いではないし、夜はゲージで寝せているので、ゲージは落ち着く空間のように感じています。
遠出も少しずつできるようになってくれると良いけれど・・・^-^;と、
不安や期待でいっぱい☆

その時のお出かけの様子はまた今度!
まだ4月の初めての経験をちらほら書かせていただきます(笑)

どちらもうちに来て2週間くらい、4ヶ月半くらいの時です


①ハルとおもちゃ。(野性味あふれるハル君)
初めの頃の、お気に入りの布製おもちゃ♪
ぶんぶん振り回しているので、ぶれてます(笑)
負けないぞ~!!
s1604haru15.jpg


興味のないフリもします(笑)
ちら見。。(興味ないフリ。興味ないフリ。柴ワンはツンデレだし。。でも!遊びたい・・・)
(トイレが写ってるけれど綺麗な状態です。ごめんなさいね^-^;)
s1604haru16.jpg


やっぱりダメ~♪
s1604haru17.jpg

歯が抜け変る時期で、カミカミお気に入りでしたが
案外すぐにダメにするの。1個目をダメにしてのは1~2週間だったかなぁ。
2代目は1~2日でダメになったので、以降、どんどん壊れなそうなものや固めのものに移行していったけれど
タオルや毛布・布の柔らかいさわり心地も好きなんですよね



②ハルとおもちゃ。(取れそ!で、取れないっ!!汗)
お気に入りの木のおもちゃ(小型犬用なので細い)で一匹遊び?中のこと、
激しくぶん投げているので、サークルの隙間から外に出てしまいました。
なぬっ~~~!!
s1604haru18.jpg


ヨシヨシ!もうちょい♪
s1604haru19.jpg


むふっ♪
s1604haru20.jpg


ころころころ~♪
ぬあっ~~~~!!
s1604haru21.jpg


しばらく執着してたのだけれど、別のことで気を引いた隙に没収。
「なくなっちゃったね~♪」と言ったところ、こんな顔^-^;
杏ちゃん、隠してない?!。。
やーね♪隠してないってば♪(爆笑)
s1604haru22.jpg


あれ~??さっきまで、そこにあったのになぁ~???
どこに行ったんだろうね~♪
家の中で激しすぎると羽が生えて飛んでっちゃうのかもね~♪
s1604haru23.jpg

サークル外でも遊んでるので、ご心配なくね^^
ひと月ちょい前なのに、
こーやってみると、まだ小さいなぁ





ゆったり、まったり更新や訪問ですが、どうぞ気軽にコメントしてくださいね(*´∀`)♪
のんびりお付き合い頂けるとうれしいです





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/1085-ba30610a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。