お写真が多いので、分けてみた。

③ハルとおもちゃ。(野性味あふれる猫かぶりおやじ?ハル君)
やる気満々!!
s1604haru24.jpg


今日こそ勝ってやる~~~!!!
s1604haru25.jpg


んっ?!
(シャッター音に気が付いた)
s1604haru26.jpg


いやぁ~。そんなぁ。僕!おとなしいですからぁ~♪
s1604haru27.jpg


ちょいと、お兄さん♪本気出さないで、少しは手加減してくださいよぉ~(的な?!)
s1604haru28.jpg



ふがあぁぁぁ~~~~~♪
s1604haru29.jpg


はっ?!
s1604haru30.jpg



いやっ・・・なめてるだけですってばぁ~♪
s1604haru31.jpg


たまにはキリリッ!!と大人顔みせとくかっ☆
(この顔は、何かに気を取られてたのだと思います^^)
s1604haru33.jpg

このころは、途中で猫かぶったり、ハッとしたりしてました(笑)
今は遊ぶと
脇目もふらず、夢中で遊び続けるので、逆にテンションコントロール中





おまけの一枚。
やっぱり、食後はボーンに限るね!!
おやじっぽいけれど可愛いと思ってしまう(笑)
スルメや枝豆の形のおもちゃなんかを与えたい衝動にうずうず♪
↑すみません、犬バカで^-^;
s1604haru32.jpg
写真に名前入れるの忘れた
次はお料理レシピ予定





ゆったり、まったり更新や訪問ですが、どうぞ気軽にコメントしてくださいね(*´∀`)♪
のんびりお付き合い頂けるとうれしいです





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
どーもです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/1086-c17ce2a3