つい最近まで冷房や扇風機が活躍していたのに、急に寒くなった今日この頃

10月はハロウィンがあるので、あるもので~♪トライフル♪
ハロウィンの可愛い絵が描いてあるハロウィンカップで作れば、
甘いパンや市販のロールケーキ、
缶詰の桃だって、特別なスイーツに(*´∀`*)
s1610suipa01.jpg



下から
1.甘いクロワッサンみたいなパン・黄桃(缶詰)
2.ヨーグルト・フルーツグラノーラ
3.ミニチョコロール・黄桃(缶詰)
4.ホイップ・甘栗・シャインマスカット・紫芋パウダー
の順に重ねただけ。

後から考えたら、具がハロウィンっぽい物(南瓜とかお芋とか!)全然使ってない
でも、紫芋パウダーとハロウィンカップのおかげで
ちょこっとハロウィンっぽくなったかな?!(笑)
s1610suipa02.jpg



具はなんでも良いのだけれど
水切りヨーグルトとか作ってなくて、急にあるもので作ったので
ヨーグルトや桃の水分をすってくれるように
↓にはサクサクっ!としたパン。↑にはグラノーラ
s1610suipa03.jpg




時間を置かなくても、
しっとり、おいしい秋のトライフルになりました
急に寒くなったから
どうぞ体調に気を付けて温かくお過ごしくださいね(*´ω`*)
s1610suipa05.jpg





今回使ったsuipaさんの型は
耐熱100~120℃のプラスチックカップ

【10/7〜10/14迄☆ハロウィン直前ラストセール】【耐熱】
ハロウィンカップ オレンジ カボチャとオバケ 25個【日本製】



どこから見ても、かぼちゃとおばけの可愛いイラストがぐるぅ~と♪だよぉ(*´∀`*)ノ☆
s1610suipa04.jpg



suipaさん
お好きな型やラッピング用品が見つかるかも♪
楽天セールに合わせたお得な企画やポイントUP
suipaの日・セール等もあるよん(*´∀`)ノ☆
モニターブロガー様用4





ゆったり、まったり更新や訪問ですが
のんびりお付き合い頂けるとありがたいです





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト