ハロウィンの可愛いボックスに
コウモリ・猫・かぼちゃクッキーを入れてみました
s1610suipa12.jpg



箱のいたるところに、可愛いハロウィンのイラストがあるだけでなく
s1610suipa11.jpg



棺桶型の窓を覗くと、おばけやジャックオランタンがこんにちは
箱の隅っこにもおばけちゃん
s1610suipa13.jpg



蓋には磁石が入っているので、ぴたっ!とくっつくし
蓋を開ける楽しみも
s1610suipa14.jpg



お友達やお子さんとのブレイクタイムに
プレゼントに♪( ´∀`)人(´∀` )♪

クッキーは、ブラックココア・紫芋パウダー・かぼちゃパウダー入りのクッキーを作りました。
アイシングやチョコペンでデコったら、ハロウィンっぽいけれど
大人2人で頂いたので、カロリーも気になるしシンプルに(笑)
s1610suipa15.jpg





今回使ったsuipaさんの箱
どこから見ても、かぼちゃとおばけの可愛いイラストがぐるぅ~と♪(*´∀`*)ノ☆

【窓付きギフトBOX】貼箱 カボチャとオバケのかくれんぼ 1個
【マグネット付きでしっかり閉まる♪】

(☆ハロウィン直前ラストセール☆数量限定)


↓半立体に浮き出るオバケがかわいい!こんな箱も♪
クリスマスものも、季節に関係なく使える箱も、たくさんあるよ~

フェルト飾り 貼箱 ハロウィンゴースト 1個



袋もたくさんあるけれど
今回使用したのは、こちら↓

バリアNY 合掌袋 ガトーシルバー(W)105×120 100枚セット



【10枚セット】 バリアOP 合掌袋 ガトーブラウン 75×135(ミリ)





suipaさん
箱と袋を選べるセットや、売れ筋焼き菓子袋10種類お試しセット等々
お好きな型やラッピング用品が見つかるかも♪
楽天セールに合わせたお得な企画やポイントUP
suipaの日・セール等もあるよん(*´∀`)ノ☆
モニターブロガー様用4





ゆったり、まったり更新や訪問ですが
のんびりお付き合い頂けるとありがたいです





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
どーもです
関連記事
