11月もあと数日で終わり
あっという間に12月になり、年賀状や大掃除に追われ
ワクワククリスマスですね^^

可愛いサンタさんのクリスマスギフト袋に、一足お先に焼き菓子を詰めてクリスマス気分☆
s1611suipa01.jpg



あるもんで!なので
チョコペンで、ほんのちょっとデコった型抜きクッキー
シナモンやコーンフレーク、レーズン・生姜糖などを混ぜ混ぜしたスパイスドロップクッキー
ホットケーキミックスで林檎と紅茶のパウンドケーキ
(レシピは近いうちに記事にしてリンク予定~ヽ( ´ ▽ ` )ノ☆まぁのんびり☆のんびり☆)
s1611suipa02.jpg



掃除の合間に!おやつに♪
ちょっとずつ食べよ~♪と思っていたけれど
s1611suipa03.jpg



既になくなり気味(汗)
s1611suipa04.jpg



一袋分は、義母へ
可愛い袋とぶきっちょトナカイに、目をキラキラさせて喜んでくれた義母☆
私と違って、きっと純粋なのね~(*^▽^*)ヾアリガトォ
クリスマスまでにまた作るようかしら(笑)
s1611suipa05.jpg





今回使ったsuipaさんの袋♪(*´∀`*)ノ☆
立てて並べられる! リバーシブルデザインのかわいいギフト袋

クリスマスギフト袋 ツリー 100枚【スノーマン キッズ】
12/3~12/8マデ50%OFF感謝SALE☆



小袋はたくさんあるけれど今回使用したのはこちら↓

【10枚セット】 バリアOP 合掌袋 ガトーブラウン 75×135(ミリ)



バリアNY 合掌袋 ガトーシルバー(W)105×120 100枚セット



バリアOP GZ袋 ガトーベージュ 80×66×246(ミリ) 100枚セット





suipaさん
お好きな型やラッピング用品が見つかるかも♪
楽天セールに合わせたお得な企画やポイントUP・suipaの日・セール等も
これから使えるクリスマス商品がお値打ちの期間もあるよん(*´∀`)ノ☆
モニターブロガー様用4





ゆったり、まったり更新や訪問ですが
のんびりお付き合い頂けるとありがたいです





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
どーもです
関連記事
