11月。
ハルが少しずつ落ち着いてきたことと、
私の体調が安定してきたので(ちっと夏に体調くずしちゃってね^-^;ゞ)
スパイス大使の一環である、スパイスキッドをお友達ブロガーさんに送らせてもらったの

気遣いなしよぉ☆:*:・ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ・:*゚☆了解~♪
と言いながら
彼女、手作りのスヌードと、素敵なお菓子たちを送ってくれたの。
スヌードは、可愛いながら派手ではないので、とっても合わせやすく、
落ちてこないから、ハルのお散歩にも重宝してます♪
こるまさんとお揃い!というのも、うれしい~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

可愛い柴犬のレターセット!!
田舎のうちの方では、なかなか気に入ったものがないのだけれど、ドンピシャ!!ど真ん中~♪
むふふ♪
ハルが来るまで、こーいうの興味ない方だったのだけれど、不思議なことに今は柴犬グッズ大好きで(笑)

私が誕生月だったのを覚えててくれて、
誕生日プレゼントではないからお返しなしよー!といいつつ
おめでとうのカードも(嬉〃∀〃)ゞ
s1611present01.jpg




どら焼きは写真撮る前に食べちゃって、
厚みがあってめっちゃおいしいゴーフレットは、再現なく食べられそうなところ2個でやめて
なんとか主人に取っといたよー(笑)
素敵なクリスマスリースも、お写真撮る時に使わせていただこうと♪ルンルン♪

手作りの可愛い編みぐるみに、手軽にできるお料理・お菓子・パンと幅広く
可愛いインコのピーちゃんも登場する、気さくでポカポカ温かいこるまさんのブログ
よかったら覗いてみてくださいね。

本当にありがとぉ~(〃´▽`)ノ☆
s1611present02.jpg




ゆったり、まったり更新や訪問ですが
のんびりお付き合い頂けるとありがたいです





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
