またまた間があいてしまいましたが(^o^;ゞ
昨年のこと、ほっこりうれしいお届け物が!!
今はブログをお休みしている素敵なブロガー晴子ちゃんから♪
もぉ、ホント!!私いろんな行動が遅くてごめんなさい(汗)


素敵なクリスマスカードには、寒さを吹き飛ばす!心温まるメッセージ(*´∀`*)
そしてクナイプのバスソルト
ドイツで購入したものみたいで、
可愛いクマさんや豚さんなど
日本で販売されてるものとパッケージや香りが違いそう?!とウキウキ♪
ちなみに
クマちゃんのパッケージは、バニラと蜂蜜とナッツの香り
(私より間違いなく女子力の高い主人がイイ香り~♪を連発した、甘く濃厚な香りよん☆)
豚さんのパッケージは、四葉のクローバーとスターフルーツ
(青りんごのようなさわやかな甘酸っぱいフルーツの香り)
黄色いお花のパッケージは、海外でメジャーな薬草で、カモミールのような爽やかなお花の香り。
名前調べたのだけれど忘れちゃった^^;ヾ
(私はこれが一番好きな香りでした^^)

1つは頂いてすぐに☆
残り2つは、大掃除の後と、実家から帰ってきた新年に☆←大切にしすぎ~(笑)
たっぷり汗をかいて、身体も心もぽかぽか♪お肌つるつる~♪と
幸せ満喫で使わせていただきました。
クナイプのバスソルトが2人とも気持ち良過ぎて♪イイネ( ´∀`)人(´∀` )イイヨ♪
使った後、クナイプのバスソルト買っちゃった(笑)
うちは海外向けの方が香りが好きみたい^^
s1612present41.jpg


そして頂いたリンツのチョコ☆
せわしない年末、ささくれ立った気持ちを静めて、日常のちょっとした瞬間を特別な瞬間に変えてくれる。おいしい♪おいしい♪プラリネ~ヽ(∇ ̄*)o♪
海外のチョコでも、甘さが丁度よくて、上品で!
抱えてひと箱食べたいくらいだけれど
主人も好きなので、しかたない・・・半分こしてやったさ!
あぁ、私って優しい(笑)
s1612present42.jpg


トップブロガーでもあり、料理家さんでもあるのに
飾らない人柄と可愛らしさを兼ねそろえた素敵な晴子ちゃん
今はワンちゃんとご家族と
きっとのんびりした暖かい冬をすごされてることと思います^^
またいつかブログの復活等、素敵なご縁を通して元気なお姿を感じられれば~♪と思う今日この頃☆
晴子ちゃん、本当にありがとぉ~(〃´▽`)ノ☆

晴子ちゃん、
僕の事でもいつもおかしゃんの相談に乗ってくれて
ありがとぉ!
おかげで僕は快適に過ごしてるよぉん♪むふふ☆

s1612haru03.jpg





ゆったり、まったり更新や訪問ですが
のんびりお付き合い頂けるとありがたいです





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト