クリスマスも終わって、帰省の予定や掃除に追われる今日この頃☆
新年のおもてなしに、和風のトレイにお菓子を乗せて♪
s1612suipa01.jpg



色違いで3色あるので
青いトレイには、ミニバラの形のマフィン♪ピンク色にしたよ
s1612suipa04.jpg



赤いトレイには、チョコレート
s1612suipa03.jpg



薄緑色のトレイには、飴を入れてみた
s1612suipa05.jpg



4か所ボタンで留めるだけ。
小物やお菓子を入れられるトレイになるし、
開いて使えばお茶請けのミニランチョンマット、お正月飾りやお花を置いて飾ってもよさそう
s1612suipa06.jpg



小さいお子さんから、お年寄りまで喜ばれそうな温かみのある和柄は
お正月だけでなく活躍できそうですね(*´-`*)ノ
s1612suipa02.jpg



今回使ったsuipaさんのトレイ・袋・容器♪(*´∀`*)ノ☆
  
【訳あり】簡単♪和の小物入れ ちりめんぱっちんトレー 1個【4ヶ所ボタンをとめるだけ!】



ミニバラマフィンを入れた袋♪

バリアOP GZ袋 ガトーベージュ 80×66×246(ミリ) 100枚セット



こちらでも使ったグリーンの容器に飴を入れたの。色違いもあるよ!


【蓋】PS 68-270 インライン容器グリーン 蓋 20個
【日本製】PS 68-270 インライン容器グリーン 10個 【ストライプ 縦縞】



写真後ろのめでたい赤い巾着は、既に完売のようなのですが、お菓子を入れるのにちょうど良い大きさ☆
別の柄で、しっとり大人の紺地に冬椿や、トンボと紅葉なんかもあるみたい。
 
【数量限定アウトレット】【お正月】不織布巾着 冬椿 1枚
【高級感のある金の縁取りがきれいな椿デザイン】【上品な和ギフトに】






suipaさん
お好きな型やラッピング用品が見つかるかも♪
楽天セールに合わせたお得な企画やポイントUP・suipaの日・セール等もあるよん(*´∀`)ノ☆
モニターブロガー様用4





ゆったり、まったり更新や訪問ですが
のんびりお付き合い頂けるとありがたいです





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
どーもです
関連記事
