続けてこちらも昨年頂いたうれしいお届け物(^o^;ゞ
素敵なお料理に、釣りに、可愛いワンコ&インコとの生活にと、
明るく楽しいやちゃmaruちゃんらしい、明るく楽しい九州便がどーん!!と\(*^▽^*)/☆

九州のおいしいお出汁やスモーク醤油!変った柚子胡椒や柚子入りの七味♪に高菜♪
お料理上手でのんべいのやちゃmaruちゃんらしい、九州の味覚たっぷりのセレクト
うちもアルコール好きなので♪
鍋に、お蕎麦やうどんに!、酒の肴に、ホントどれもおいしくいただいてます☆
主人は柚子七味好物に~(笑)

天然石鹸・そして手作りの梅ひじきとランチョンマット(なんと私のブログ名入り!!(*@o@*)おぉー♪
ハルのおやつまで!!
もぉ、驚きの連続!!
s1612present51.jpg


☆梅ひじき
ホントおいしくて、売り物みたいだいね~と言いながら、あっという間に完食
s1612present52.jpg


☆ランチョンマット
ミシン買ったけれど、まだまだ悪戦苦闘している私と違って、
えっ!えっ!お店でも出してるの?!
と思うくらい、めちゃめちゃ素敵なランチョンマットが届いたので、もぉびっくりよ!!
しかも両面使える^▽^)b♪
一人ランチやカフェに、むふむふ♪言いながら使ってます☆
こちらでも使ったのょ
s1612present53.jpg


ハルのおやつに、ステッカー!!まで~(ノ◇≦。)嬉泣
s1612present54.jpg


お散歩から帰ってきてウトウトしてた時にガサゴソ開けたのだけれど
寝てる場合じゃないぃ~(☆o☆)!!
と思ったのか(笑)
お鼻ぺろぺろ☆真顔でガン見
イイ子オスワリして、頂けるのをひたすら待ちます。。

袋開けてないのに、きっとすんごく良い香りなんだろうね^^;
(あ、スモーキーな香り大好きなので、スモーク醤油にも超クンクンチェック入ってました。そりはダメよ。爆笑)

クリスマスやお正月に♪(&爪切り後のご褒美に。笑)
ありがたくいただきました。
食いつき抜群すぎて、ハルキュン大喜び~♪ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
s1612present55.jpg


☆ステッカー
うわぁ~♪特徴をとらえてて、そっくりなうえ可愛い(*´ω`*)
どーやって作るんだろうね~!可愛いね~と、
こちらも主人とメロメロになってしまいました。
ハルもわかるのか?!ご満悦(笑)

やちゃmaru姉ちゃん!!、本当にありがとぉ~(〃´▽`)ノ☆
調味料いっぱい♪まだまだ活躍してるよーーー!!
むふふん♪可愛く作ってくれてありがとぉ~♪
s1612present56.jpg







ゆったり、まったり更新や訪問ですが
のんびりお付き合い頂けるとありがたいです





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト