年始の恒例新年会。
肉食・酒のみなので、がっつり!おつまみは必須です(笑)☆

suipaさんから頂いていたゴールドのトルネードパフェカップを
フライドチキンと明太卵ポテサラを入れた一人ずつのおつまみカップにしてみたの!
s1701suipa03.jpg



昨年、透明のトルネードパフェカップをいただいて、
夏に冷たいパフェを作ったのだけれど^^
(↑簡単なのに、これもおいしかったのよぉ~笑)

ゴールドは、新年のお食事会らしいく!全然雰囲気が違って、またよいね♪
s1701suipa01.jpg



このカップは耐熱温度90℃なので
油をきって粗熱が取れたくらいで盛っても平気なのもうれしいの♪
1人分ずつのものがあると、お通し感覚で気兼ねなく食べられるし、
パフェの形って持ちやすく、置いておくのも可愛いよね☆
s1701suipa02.jpg



大人6人なので1個は昨年頂いた透明のトルネードパフェカップを使ったよ!
丁度中身が見えてよいかと思ってみたり(笑)
新年会のメニューは、今後の覚書の為にも、後でまとめてUP予定(*´-`*)ノアハハ♪

※透明カップは160ccのものと200ccのものとあるみたい
160ccの物は↑の記事リンクから覗いてみてね。
200ccの物は↓のリンクに張り付けときました
s1701suipa04.jpg





今回使ったsuipaさんの容器♪(*´∀`*)ノ☆
【パフェ グラス風 プラスチック】【日本製】
          
PS 88-200 トルネードパフェ ゴールド 15個
PS 88-200 トルネードパフェ 15個





suipaさん
お好きな型やラッピング用品が見つかるかも♪
楽天セールに合わせたお得な企画やポイントUP・suipaの日・セール等もあるよん(*´∀`)ノ☆
モニターブロガー様用4





ゆったり、まったり更新や訪問ですが
のんびりお付き合い頂けるとありがたいです

ではでは、楽しい週末を~





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト