もうすぐバレンタイン

ブヒブヒ私の仲間~じゃなくて♪
可愛い豚さんの型をいただいたのでチョコを流してバレンタイン用ラッピング☆

ストロベリーチョコはバレンタイン近くに良く見かける、パッケージのままお湯で温めて溶かし、流し固められるタイプ。
ホワイトチョコはチョコペン。
ミルクチョコは、大袋の小さいチョコを温めて端を切って使ったの。
ミルクチョコがちょっと古かったので(^o^;ゞ油分が少なくっていうか分離しちゃってたみたいで・・・
ちゃんと固まってたのだけれど、型離れが悪くなってしまったの(>o<")エーン。。

正直、こーいうのあまり作ったことないので、綺麗にできるか不安だったのだけれど
チョコペンを使ったハートの部分は、はみ出したりせず全然綺麗に型に流せました♪
新しいチョコを使えば、目も綺麗になると思うよぉ~(笑)♪
s1601suipa01_20170210190128a74.jpg



溶かして固めるだけ!冷蔵庫に入れればあっという間♪
一色だって全然可愛いなぁ~と思うのでした^^
s1601suipa02_2017021019013001f.jpg





今回使ったsuipaさんの型♪(*´∀`*)ノ☆

PVC シュセットモールド ピッグ 1個【ピッグ形シュセットチョコ型】
【1/27〜2/16迄☆バレンタイン今だけ30%OFF】
対応のスティックや袋もリンク先の同じページにあるよヽ( ´ ▽ ` )ノ☆



suipaさん
お好きな型やラッピング用品が見つかるかも♪
楽天セールに合わせたお得な企画やポイントUP・suipaの日・セール等もあるよん(*´∀`)ノ☆
モニターブロガー様用4





ゆったり、まったり更新や訪問ですが
のんびりお付き合い頂けるとありがたいです

ではでは、楽しい週末を~





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
