ブログ訪問ありがとうございます

バレンタイン近くにレシピブログさんから、うれしいお知らせが♪

昨年11月~12月に開催していた
毎日の朝ごはんにも♪楽しみかたはさまざま ヌテラ レシピコンテスト
昨年は、忙しさと体調不良でコンテストやモニターから離れていましたが
ヌテラ好きとしては!やっぱり参加したいところ♪
もっとたくさん作りたかったけれど、どーしても作りたいものだけ!!と
作ったものの一つ
季節のフルーツとヌテラライスボール」が
「朝ごはん部門賞」を受賞させていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
s1612nutella11.jpg



ご飯+牛乳+ヌテラに季節のフルーツとグラノーラ・ヌテラをトッピングした
朝食にぴったりの栄養満点!簡単ご飯♪
せっかくだから日本の食材を~と、ご飯やお餅を使いたかったので
そんなレシピが受賞したのもとってもうれしかったです(*´ω`*)

冬は温めた牛乳と、夏はお茶漬けのようにサラサラと!
季節を問わず楽しめますヽ(∇ ̄*)o♪

副賞にヌテラ12個届くようなので、
これからもヌテラを楽しんで使いたいと思います♪





FERRERO様×レシピブログ様、コンテスト関係者の方々
なかなか更新・訪問できてない私のつたないブログを見てくださる方、応援してくださる方々
本当にありがとうございます

↓コンテスト結果ページはこちら
ヌテラ レシピコンテスト 結果
・グランプリ1名
・準グランプリ2名
部門賞
・朝ごはん部門賞3名
・おやつ部門賞3名
↑フォトジェニックなお写真とあっと驚くアイディアで着々と実力を発揮・活躍されている、お友達の金魚ちゃんが、準グランプリを受賞!!キュンキュン☆ヾ(>▽<)ノ♪
他の受賞者さんのレシピも素敵なものばかり、この中に選んでいただいてありがたやぁ~!!です





ゆったり、まったり更新や訪問ですが
のんびりお付き合い頂けるとありがたいです





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト