朝食と一緒に食べた、温かいショコラショー(ホットチョコレート)
s1701SpiceAmbassador11.jpg


カカオ成分の高いBEAN to BAR等を牛乳で溶かして、
マシュマロを浮かべ、シナモンシュガーをふりかけるだけ。
寒い日は、ジンジャーパウダーもかけて寝ぼけた朝の身体を温めます。
夜ならラム酒をちょこっと加えても!
s1701SpiceAmbassador12.jpg
☆作り方・材料☆(1人分)
・牛乳    150cc
・チョコレート 30cc
(今回使用したチョコはカカオ70%)
・チョコレート 30cc
・マシュマロ  適量
・シナモンシュガー・ジンジャーパウダー適量
1.牛乳を鍋で温め、刻んだチョコを入れて溶かす。
2.1を器に注ぎマシュマロをのせて、お好みで電子レンジにかけてマシュマロを溶かす。
3.シナモンシュガーとジンジャーパウダーをふりかけて完成☆





いつもの朝ごはん。
目玉焼きとベーコンを載せたトーストに、サラダ・ヨーグルト!
十分お腹いっぱいなうえ、甘いも、しょっぱいも、栄養も!バランス良く
s1701SpiceAmbassador13.jpg



今回頂いたスパイスは
「手づくりで楽しもう♪ハッピーバレンタイン」ということで、
misyaさんに頂いた、可愛いハートのピックで押さえてお写真をとりました!
s1701SpiceAmbassador00.jpg
【レシピブログの「手づくりで楽しもう♪ハッピーバレンタイン」モニター参加中】
バレンタインスイーツの料理レシピ
バレンタインスイーツの料理レシピ  スパイスレシピ検索





ゆったり、まったり更新や訪問ですが
のんびりお付き合い頂けるとありがたいです





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
どーもです
関連記事
