ご無沙汰しております(*´I `*)ノヤホー
気付けば前の記事から1ヶ月経っていたらしく、あらっ!ブログに広告が表示されてる(汗)
こんなにブログを放置することになったのは初でしたが、
四十九日の法要が終わって、一段落しました(^人^)

suipaさんのモニターも3月で一区切り。
出会いと別れの多い3月~4月ですが
明るいスイーツで、気分明るく♪甘く楽しい出会いを期待したいです(^^)



ホイップと苺とカスタードクリームをアーモンドカステラでサンドした
見た目は、あま~いバーガーって感じかな?!
カスタードを下の段、ホイップを上の段にした方が、見た目がよかったかな☆(^-^)
レシピ(1個)は
・スライスしたアーモンドカステラ(パンコーナーに売ってるやつ) スライスして3枚
・苺 2個
・ホイップorチョコホイップ、カスタードクリーム 各適量
s1703suipa01.jpg



金のトレイにはチョコホイップ
s1703suipa02.jpg



ピンク(商品名は薄赤)のトレイには、プレーンなホイップにしてみました。
s1703suipa03.jpg





今回使ったsuipaさんの型♪(*´∀`*)ノ☆

【日本製】PS 76φ アラモードトレー ガトデリ 薄赤 50個
(色によって値段が違います)




【日本製】PS 76φ アラモードトレー ガトデリ 金 50個



  
N(透明)や黒もあるよ☆
お彼岸におはぎやぼたもちをのせてもよかったなっ!
と、後から思ったのでしたヽ( ´ ▽ ` )ノアハッ☆





suipaさん
お好きな型やラッピング用品が見つかるかも♪
楽天セールに合わせたお得な企画やポイントUP・suipaの日・セール等もあるよん(*´∀`)ノ☆
モニターブロガー様用4





ゆったり、まったり更新や訪問ですが
のんびりお付き合い頂けるとありがたいです





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
読んだよ~!の印に、それぞれぽちっと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
