こんにちは^^

UPするのが遅くなりましたが、
これは、マカロンを焼いた時のお茶。
お正月にLUPICIAの福袋の中に入っていた「オランジュショコラ」
味が好みかわからなくて、飲むか、お友達にあげるか迷っていたのですが、
ブログで仲よくして頂いてる方に、
もしダメだったら、デザートに使う!!と言われて、
なるほど!!
マカロンに合いそうな気がしたので、飲んでみました。
ダメだったら、紅茶風味のショコラムースにしようと思ってね^^

さてさて、お味は・・・
sDSC00410 (2)
紅茶を入れている時から、
高級な生チョコのようなでも甘すぎず柔らかいショコラと、
さわやかなオレンジの香り
お~いしぃ~
超好みじゃ~ん

旦那ちゃんも「何このチョコの香り??」
と気になるくらいお部屋がチョコの香りに包まれました。
お味は紅茶だから、マカロンにも合うし、
マカロンはチョコクリームがはさんであったので、もちろん香りにもバッチリでした
普通にチョコのお菓子やチョコレート、クッキーでもよさそう^^


「ミルクティにぴったり」と書いてあるので、ミルクティでも飲んでみたいけれど・・・
うちはこのままの方が好みかも♪
sDSC00411 (2)
でも、その前に、旦那ちゃんの水筒にいれたらすぐになくなりそうです^^;
まーいいけれどね。



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
(それぞれのランキングに反映されるので、励みになります。)
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/178-22eb8cec
