ブログ訪問ありがとうございます

月曜日にレシピブログさんから、うれしいお知らせのメールがありました。


今年の4月中旬~5月中旬くらいに日清フーズさん×レシピブログさんの
「楽しい!手軽!アイデア広がる!つけスパゲティ☆レシピコンテスト」に参加させていただいたのですが、
その時に投稿したレシピの一つ、
「ジェノベーゼとバーニャカウダー風チーズクリームのつけスパゲティ」が
「女子会&パーティー部門賞」を受賞させていただきました。
(↓この画像からコンテスト結果ページに飛べます)
sbbb.jpg


人気ブロガーのMayu*さんから、うれしいコメントもいただけて、
驚きと感謝の気持ちでいっぱいです

この場を借りて、お礼をさせていただきます。
コンテスト関係者の方々、応援してくださった方々、
また、私のつたないブログを読んでくださる方々、
本当にありがとうございます


「ジェノベーゼとバーニャカウダー風チーズクリームのつけスパゲティ」の該当記事は
↓の写真から飛べます。
sDSC01251.jpg

最初、あまり実感がなかったのですが、
私のお知らせより先に、おめでと☆コメントを下さった方もいっぱいいて、
少しずつ実感がわいてきました^^

更に、
受賞のお知らせから数時間後のメールで
「サントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」の
ダブルチャンスで、抽選で50名に当たる「ブランブラングラス(ペア)」プレゼント
の当選メールが来たので、

今・・・外に出たら、犬にも棒にも当たるかもしれない。。。ってくらい、
びっくりしてました
そんな訳で、月・火あたりって、しばらく思考停止。放心状態だったんですホエー


今年、当たり年かなー?!
実は8月の治療に向けて
先月からホルモン治療をはじめているので、薬の副作用もあり体調が悪いことも多くて、
今回の受賞、とってもうれしく、励みになりました^^
悪いことには当たらないように気をつけて、
まずは、妊娠・出産までうまくいくように、
おいしい物食べて、体調整えよーと思っとります


☆追記☆
日清フーズさんからいただいた副賞の記事はこちらです→
本当にありがとうございました



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
(それぞれのランキングに反映されるので、励みになります。)
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
どーもです


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/275-cd463056
