週末に、
つけスパゲティ部門賞の副賞として日清フーズさんから商品がいっぱい届きました。
なんと、段ボール箱3箱
旦那ちゃんがいたので、箱を運んでくれましたが、
重い・・・ということで
ひと箱にパスタだけとか入ってるんじゃない?と旦那ちゃん
いくらなんでも、そんなに・・・・入ってた∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ

↓3分でゆであがるちょっと短め早ゆでスパゲティ15袋
sRIMG0083.jpg

↓つけスパゲティ15袋。3分でゆであがる早ゆでスパゲティ15袋
sRIMG0084.jpg

↓つけスパゲティのつけダレ各15袋。サラスパ15袋
sRIMG0085 (2)

2人であっけにとられてしばらく無言の後、大笑いしました
部門賞でこの量って(笑)
グランプリや準グランプリの方のところって・・・見てこよう(o-∀-o)ゥフフ♪
2人で食べてたら、どんだけかかるのかわからないからね。
友人や家族におすそ分けしながら、楽しみたいと思います。
日清フーズさん、レシピブログさん、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



パスタが3分でゆであがるっていうのが、なんといってもすごく楽ですね。
日曜日。夜10時頃帰ってきて、食材もなかったのですが、
簡単に夕食を済ませることができました^^
(沈んじゃったけれど、ウィンナーとかキノコとか炒めた残り野菜がソースに入ってます)
暑い時期も助かる~♪
sDSC01988.jpg


↓そして、フルーツブランデーのダブルチャンスでいただいた、
ブランブラングラス(2個)
非売品だそうです。
結構大きくて、1個に500ccくらい入ります。
お酒でもイイねぇ~と、旦那ちゃん☆
私はスイーツにもいいなぁ
ゆらすとブランブランするよん
サントリーさん、レシピブログさん、ありがとうございます
sDSC01991.jpg


あ、そうそう!もう一つ
こんだてnoteに「パインフルブラ・ジャスミンティ」を使ってくれた方が☆
素敵な七夕のお料理に一緒に使っていただいて、ありがとうございました








最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
(それぞれのランキングに反映されるので、励みになります。)
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
どーもです


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/280-48dddae1
