ゴーヤの天ぷら。葉っぱもね。」を
『こんだてnote』で使っていただきました(ノ⌒∇)ノ☆ワーイ
ゴーヤの葉は苦くないんですよ
本当はワタも種も、捨てるところがないんですよね!!
天ぷらにすると、ゴーヤも苦みが少なるなるので、気になる方は試してみてね

↑上のリンクからはブログ内該当記事に飛びます。
↓下の画像からは『こんだてnote』の該当ページに飛べます。



こちらは
パパイヤのグリーンスムージー。甘酒入りも♪
を使っていただきました☆ヽ(∇⌒ヽ)
スムージーに甘酒を加えると、酵素力がUPする!と聞いてから
今は、ほぼ必ずスムージーに入れています
2人分で、市販の濃縮甘酒をカレースプーン2杯くらい。
野菜やフルーツの味を邪魔しないので、こちらもお勧めです

↑上のリンクからはブログ内該当記事に飛びます。
↓下の画像からは『こんだてnote』の該当ページに飛べます。
おいしそうな甘酒のスイーツやケーキもイイですね^^



こちら2つとも、
レシピブログでお世話になっている「Little Darlingさん」の献立でした。
お礼が遅くなってしまいましたが、素敵に使って頂いてありがとうございました




載せたいことはいっぱいあるのだけれど、
今月は忙しいので、なかなか思うように行きませんねぇ
ま、のんびりいきましょ~



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
(それぞれのランキングに反映されるので、励みになります。)
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
どーもです

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/304-38d98ea5
