たいそうなタイトルつけてますが
いつものグリーンスムージーではなくて、
赤いものをいっぱい入れて作りたくなった夏のある日
スイカをいただいて、いっぱい冷凍してあったので、
赤パプリカのスムージーにしました
sRIMG0709 (2)
☆材料・作り方☆(160cc×2人分)
赤パプリカ    1/2個
冷凍スイカ    100g
冷凍ミディトマト   2個
りんご       1/4個
水          100cc

滑らかになるまで、ミキサーでガァーーーっとね☆


赤パプリカって、もともと野菜の甘みがあるので、
ピーマンとかゴーヤとは全然違います☆
パプリカは半分入れていますが、ほんのりパプリカ・スイカ・りんごの香りと味がするので、
パプリカが苦手な人でも飲めちゃいそうなさっぱり感と甘さです
私はパプリカ1個でも大丈夫だな
凍らせておいたものが多いから、どろっとしているので、更に飲みやすくてね
パプリカうげぇ~でも気になる・・・
という方は、りんごを多めにいれるときっと飲めちゃいますよ
パプリカのスムージーはどれも好きなのですが、
これも、とってもおいしかったぁ
sRIMG0711 (2)

他のパプリカのスムージーはこちら
パプリカとミニトマト入りスムージー
パプリカのイエロースムージー
オレンジパプリカのスムージー
柿とパプリカのスムージー









最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
(それぞれのランキングに反映されるので、励みになります。)
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです

簡単!朝ごはんの料理レシピ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/324-7672675e
