ご紹介が遅くなってしまいましたが、
こんだてnoteの方でお料理を使っていただきました。


(それぞれ、下の画像から『こんだてnote』の該当ページに飛べます。)

titouさんの献立で、私のレシピは汁物の「はんぺん団子のお吸い物
こちらは別のこんだてnoteでも使っていただいたことがあるのですが、
やはり今時期に銀杏などの型抜きって、ちょっと楽しいのかもしれませんね^^




こちらは健康に気を付けているという白くまさんの献立で「パインフルブラ・黒ビール割り
1ヶ月くらい前に作っていただいたもので、
ハロウィン用の可愛いこんだてに、使っていただきました。



こんだてnote☆
こちらのサイトで、自分でもこんだてを作ってみたいと思いつつ。。。
まだまだ、ブログで精いっぱいで、使ったことがないのですが
こーやって、いろんな方が作った献立を見ると
お料理も、お写真も、日々の献立のバランスなんかも勉強になりますね
素敵に使っていただいて、ありがとうございました





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
(それぞれのランキングに反映されるので、励みになります。)
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/392-323b6ef4
