おはよーございます☆

11/24にヤマキさんの「かつお節レシピ」というレシピ本が出版されましたが、
ありがたいことに、その中に1品、私のレシピを載せていただいています。
(同じ日に出版された減塩だしつゆレシピと一緒に送ってくださいました。)
sRIMG0989 (2)



今年の6~7月に
ヤマキさん×レシピブログさんの「かつお節を使ったレシピコンテスト」に参加させていただいて、
その中のレシピで、お話をいただいた時は驚きましたが、
こんなうれしいことはないので、もちろん喜んで載せていただきました

載せていただいたレシピは
お醤油やかつお節が大好きな旦那ちゃんの提案で生まれたレシピ☆
旦那ちゃんアイディア☆おかか入り磯部揚げ
一緒に考えたものがヤマキさん・幻冬舎ルネッサンスさんの目にとまったのかと思うと、
喜びもひとしおでした
sDSC01887.jpg



他のレシピと合わせて表記は「おかか入り磯部揚げ」
魚介のレシピに載せていただいているので、ちくわのみの材料とお写真になっています。
プロの方が私のレシピを作って写真を撮ってくださってるなんて、夢のようです
sRIMG0993.jpg



もちろん!!
コンテストでグランプリ・準グランプリ・部門賞を受賞された方のレシピや、
レシピブログさんでも良くお名前をお見かけする、トップブロガーさんのレシピ、
有名店のシェフの方や、ヤマキさんの社員の方が考えたレシピ等々
バラエティにとんだレシピが95品も載っているレシピ本です。
sRIMG0991 (2)



そんな素敵なレシピ本にちょこっととはいえ、載せていただけるなんて、本当に光栄です。
本も送っていただいたので、いろいろ作ってみようと思います
ヤマキさん・レシピブログさん・幻冬舎ルネッサンスさん、
本当にありがとうございました
(上記リンクは、関連サイト・コンテスト結果ページを開きます。)




最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
(それぞれのランキングに反映されるので、励みになります。)
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/408-9e7a3bfc
