先日作ってブログで紹介した献立の一つが、
本日「今日のイチオシこんだて」で紹介していただくことになりました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ♪
献立の方は、まだまだあまり作ったことないし、
ホント皆さんのレシピに助けられています♪
イチオシブログやイチオシレシピみたいに、こーやってこんだてnoteでも取り上げていただけると、
色々作ってみよーーー♪って思えるので
うれしいです(〃▽〃)ポッ



ちなみに
【こんだてnote】TOPページ
【レシピブログ】TOPページ下層右枠
 (各ページを見ている時は右下あたり!)
で見られます。
興味のある方は見てみてね

ハマグリのマヨ味噌グラタンに一緒にお雛様がのってるところが3月らしいくて
今時期に紹介していただいて、よかったです






そして、
私のレシピを使って献立を考えてくださった方、ありがとうございます
(順番はこんだて登録順です)



☆titouさんのこんだて☆
「たまごかけご飯・たらこのっけ」もLOVE♪だし
「伊達巻風の卵焼き」もLOVE~♪
私のレシピは「はんぺん団子のお吸い物
おいしそうな卵の朝ごはんに一緒に使っていただいてありがとうございます
(画像クリックで『こんだてnote』の該当ページを別タブで開きます。)






シュリンピさんのこんだて
元管理栄養士で、バランスの良い、見た目も綺麗なご飯やお菓子を作ってらっしゃるシュリンピさんらしく
彩り綺麗な「ぶんたんとトマトと新玉ねぎのサラダ」と
栄養たっぷりの「バナナ黒ゴマソイ」♪
「大好きがたくさん!」ってタイトルがぴったり☆
甘くほろ苦いフレンチトーストとの合わせが、まさに栄養満点!大人な感じの素敵なこんだて!!
ありがとうございます
(画像クリックで『こんだてnote』の該当ページを別タブで開きます。)






☆たびこ(コロンナ由美)さんのこんだて☆
最近作った「牡蠣のピリ辛中華風茶わん蒸し(フライパン使用)
をメインに使っていただきました♪
こんだては、中華風の炒め物と、炊飯器でできる中華粥♪
中華繋がりの素敵な献立♪
中華好きの私何気なく作ったレシピが、こんな風に使っていただいて、ホントうれしいです!!
ありがとうございます
(画像クリックで『こんだてnote』の該当ページを別タブで開きます。)









最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/483-8bf798ca