ブログ訪問ありがとうございます

昨日、買い物から家に帰ってきたら、うれしいお知らせがありました。

最初は、レシピブログさんからのメールに気づかず、
ブログにいち早くお祝いのコメントをくれた仲よくして頂いているブロガーさんのコメントを見て、
準グランプリ???なんの話だぁ~?!なんて思ってね。
それから順番にメールを見て内容理解したわぁ



クックパー レンジで包み蒸しシートで作る 包み蒸しレシピコンテスト』で
私のレシピ「揚げない!焼かない!レンジで黒酢酢豚」が
準グランプリをいただきました~
(上記↑リンクからはコンテスト結果ページとブログ内該当記事へ飛べます。)
s20130310.jpg



いつも通り、好きなものを
(特に旦那ちゃんの好きなものを
おいしくしたい!ヘルシーにしたい!でも楽もしたい♪っていう、いつもの感覚から閃いたものが
まさか、まさかの準グランプリをいただけるなんて
驚きとうれしさで、
思わず仕事中の主人にメールしてしまいました

メールには「返信はイイよ。」と書いたのに、
お祝いの言葉と、すごいねー!びっくりだねー!って返信がきて、
帰ってきてからは、結果ページを見て2人で小躍りしました
あ!そーいえば、
(昨日ね)さそり座1位だったから、そのせいか!!
なんて言いながらね
sDSC06403 (2)


また、レシピブログを通して仲よくしていただいている
冬のひいらぎ 秋のかえで~shinkuのレシピと子育て~」のshinkuさん
Cache-Cache+」のカシュカシュさん
☆シュリンピのご飯日記☆」のシュリンピさん
が、それぞれ、お魚・お野菜の部門賞を受賞されていて、
ダブルでうれしく思いました
もちろん、グランプリの方の独創性のある素敵なお料理や、
他の受賞者の身近な食材のアレンジの仕方など、どれも素敵で、大変勉強になりました☆



この場を借りて、お礼をさせていただきます。
コンテスト関係者の方々、応援してくださった方々、
また、いつも私のつたないブログを読んでくださる方々、
本当にありがとうございます


今日は出かける用事があるので、
ブログの訪問やコメントは少し遅くなると思いますが、よろしくお願いします






最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/493-04bfb67f
