辛いこともあれば、良いことも☆



3/27、好評発売中の「レシピブログmagazine Vol.2」(490円税抜)
こちらは
野菜の保存方法、作りおきの常備菜、お子ちゃまから、大人まで使える、色鮮やかなお弁当などなど♪
↑おつまみになりそうなものも~
「すぐに使えるお役立ちレシピが満載♪」というチャッチコピーに納得でした(笑)
sDSC07123 (2)


私・・・なんちゃってお料理ブログなんてやっていながら
あまり料理の本を見ないし、よほどじゃないと買わないのですが^^;ゞ
レシピの多さにびっくり(☆o☆)
お得なんですね☆知らなかったわ。。。←損してる?!
(下の画像クリックで本の内容や撮影中の動画などがちょこっと見られます)
レシピブログmagazine Vol.2好評発売中♪


うれしいことに
こちらの「みんなの10分!朝ごはん」「麺部門」のところに
1品載せていただいています*^o^*♪
お忙しい中、ご連絡くださった方、
こんな素人相手に何度もやり取りをしてくださった方、関係者の方々、
本当にありがとうございました
sDSC04916.jpg





こちらは「バレンタインこんだてコンテスト」
私の作ったこんだてが優秀賞(10名)に選ばれまして♪
先日、レシピブログさん×COTTAさんからワックスペーパーのセットが届きました☆
sDSC07058 (2)

コンテスト結果ページはこちら→
こんだては、まだ、あまり作ってないのですが、
勉強にもなるので、時間のある時にちょこっと作らせていただいています。
ブログと同様励みになるので、とってもうれしかったです♪
ありがとうございました




またまたこちら
「クックパーレンジで包み蒸しシート準グランプリ」の副賞が届きました。
思った以上に綺麗な緑色で、2人暮らしの私達にはちょうど良い大きさの18cm。
すべてが好みです
緑は旦那ちゃんのラッキーカラー
キッチンを整理しないと置く場所がないので、すぐには使えないけれど
出来るだけ早く使ってみたいです♪
ありがとうございます
sDSC07142.jpg



ワックスペーパーは、お友達にちょこっとお菓子を渡す時くらいしか使ってないので、
可愛くカフェっぽく使えるようになりたいなぁ♪
ストウブも家の無水鍋(オールパンの種類のワイドオーブンというのだけれど)とどう違うのか気になるし、
使うのが楽しみです^^






最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/511-3f93a7aa