予定外に、今日は2つ目の記事。
昨日、うれしいお知らせがありました☆

絵本ナビさんとレシピブログさんのコラボ企画「第1回絵本ごはんコンテスト2014」で
絵本「おばけのてんぷら」から
「おばけのてんぷら賞」受賞の連絡をいただきましたヾ(*≧∀≦*)ノ



■受賞レシピ おばけのてんぷら
ちょっとストーリー仕立てにしてるので、興味のある方は該当記事を見てみてね
(画像クリックで、ブログ内該当記事へ飛びます。)
sDSC08617 (2)



10個の絵本のテーマに合う、10個のレシピから、
一般投票で、グランプリが決定します。
レシピブログサイトから、
どなたでも、期間中お1人様1回まで投稿できるようです。
(投票は1部門につき期間中1回までという但し書もあるのですが、あらっ!?どちらかしら??
 複数投票したい方、念のため、最初は一番気に入ったものに投票してね☆)

このブログを見てくださった方、
もし、絵本のイメージと合っていたり、お料理が気に入ったら、
是非、投票をお願いいたします
(投票サイトでも、ブログ記事にでも、感想や気に入った点等コメント大歓迎です^^)

期間は7月9日(水)正午~7月31日(木)正午まで


絵本というのは、思い入れの強いものが多いのではないかと思います。
他の受賞レシピも素敵なものばかり♪
仲よくしていただいているブロガーさんも受賞されて、同じ舞台にたてたこと、
Wでうれしい私です(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
(アイウエオ順に紹介させていただきます。)
AZUMONさんが「じゃがいもポテトくん賞」
金魚ちゃんが「妖怪食堂賞」
を受賞♪


レシピブログさんから、可愛いバナーも送っていただきました♪うれしいなっ(ノ´∀`*)☆
レシピブログさんで、どのように紹介していただいているのかも、とっても楽しみです
(画像クリックで、レシピブログさんの投票画面へ飛べます)
300x250_6.jpg





そして、偶然にも、今日でブログをはじめて2年経ちました。
もともとお料理ブログをするつもりで始めたわけではなく、
HPの知名度を上げる為に、なんとなく健康に良い物を載せよう・・・と始めたブログ。
今では、おつまみもモニターも多い普通のお料理ブログになっていますが
簡単で健康的なお料理♪
というのは、日々心がけています。
この日が重要!!というものではありませんが、
受賞のご連絡をいただいて、
不思議なご縁を感じたので、一緒に載せてみました

本当は、表に立って自ら何かを発信するというのは、あまり得意ではない方です。
そんな私が、探りながら悩みながら、なんとか2年、ブログを続けられたのは、
ブログを読んでくださる方、応援してくださる方、
モニター等を提供してくださる企業様や、橋渡しをしてくださる企業様
いろんな形で関わって支えてくださる方々のおかげです。
本当に、感謝しています。
そしてこれからも、のんびり☆楽しく☆たまに真面目に
どーぞ、よろしくお願いします



最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/526-bec0f522
