NASU SHOZO CAFE(ナス・ショウゾウ カフェ)に続けて
「パン香房 ベル・フルール」へ♪

「バゲットが私好みお店。。。どこかにないかなぁ~
と、常日頃言っていたら、
旦那ちゃんが、ここ人気あるみたいだし、杏のいう感じかも??行ってみる?!ということで来たの。
実はこっちが本命


那須のイタリア料理「ジョイア・ミーア」のパン屋さんの駐車場にある小さいパン屋さんです。
ジョイア・ミーアもイタ飯屋さんとしても、パンがおいしい!というのでも昔から人気なの。

食べログのページはこちら→
BELLES FLEURS(ベル・フルール)楽天HP→
sbellesfleurs1.jpg


バゲットは熟成されたバゲットなどもあるようですが、結構売り切れで、これはノーマルのバゲット。
小麦の味はしっかりしてすごくおいしいので、お食事と一緒には良いと思うけれど
食感は私のめちゃめちゃ好み~!!ってほどではなく、一般的な感じかも。
sbellesfleurs2.jpg

一番人気という「パーネ・アランチャ」
自家製オレンジクリーム、オレンジコンフィ、オレンピールなどなどが、入ってたり乗ってたり☆
食べてる時は、確かにオシャレで初めて食べる味で、おいしいねぇ~ってくらいだったのですが、
なくなってしまったら、また食べたくてうずうず
なんか、癖になるお味~~~
すごくおいしかったです
sbellesfleurs3.jpg

プチ・・・なんちゃら。
小さいフランスパンみたいな生地のパン。固めなので好み♪と
「パーネ・アランチャ」で使用しているオレンジクリーム
sbellesfleurs4.jpg

このクリームがオレンジの香りがしてすご~~~~~~く、おいしい!
家で作るとしたら・・・と考えると、ちょっと気が遠くなる
手軽に買えたらいいのになぁ!!
柔らかいパンにも、バゲット系のパンにも合う、おいしいクリームでした♪
sbellesfleurs5.jpg
小さいけれどカフェスペースもありました。
フルーツクリームのバゲットは4種類あるし、
他のバゲットやカンパーニュ、クロワッサンも是非食べてみたいし、
パン・ド・ミや清流という食パンも気になる♪
楽天で買う方がセットで安いみたいだけれど、冷凍でくるらしい。
楽天で買うかどーかは迷い中ですが、
那須は好きなので、また行ってみようと思います
(食パンやバゲットは普通の大きさだけれど、他のパンは全体的にそんなに大きくないです。)



おまけ「パーネ・アランチャ」と朝食♪
sbellesfleurs6.jpg
常備菜のピーマンとパプリカのぺペロン(和風味)
(↑和風味は、ハーブソルトではなく「まつたけのお吸い物」で味付けしてるの
と卵を器に入れて混ぜ混ぜ。レンチンで作ったココット☆ナツメグをふりふり
オレンジのバゲット、黒豆黄な粉クリームのサンドイッチ、和洋折衷のココットと、
どれもおいしくいただきました♪

筍と小松菜のクリームパスタのところのオレンジチーズクリームのバゲットも「パーネ・アランチャ」です。
楽天で上位!と書いたら、それだけで分かった人もいて、すごい人気なんだねー







最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/552-d7cd93c4