モニプラ様を通して「アンジェ web shop」様の「ポーチドエッグを使ったレシピコンテスト」に参加したところ、うれしいことに特別賞をいただき、「NORTH FARM STOCK (ノースファームストック) 北海道パンケーキミックス」をいただきました



.北海道産のバターミルクを使用して簡単に「ふんわり」「しっとり」したきれいな焼き色のパンケーキができる☆ということで、袋に書いてある手順通りに卵と牛乳をまぜて焼くだけ。
本当にふんわりとした綺麗なパンケーキができました
sDSC07876.jpg



甘さ、香りを控えめということで、小麦粉と砂糖の自然な甘い香り。
コツなしに、太めのふんわりなパンケーキに!!
伝わるかなぁ~
毎度☆旦那ちゃんは2層のカフェオレ
sDSC07875.jpg

私はブラックで
sDSC07880.jpg


袋を開けた時から市販のミックスとは比べ物にならない良い香り♪
実際に、ミックスを使ったとは思えない、お店で食べたようなおいしさでした
フレッシュなフルーツや、甘い香りのチーズクリーム、酸味のあるラズベリーホイップ、おいしいはちみつと、いろんなお味を楽しみました

トッピングはあるもので・・・
りんご・バナナ・解凍したブルーべりー・フライパンでローストしたくるみ
タルティーヌで使ったバニラ風味のマスカルポーネチーズ
解凍したラズベリーも散らそうと思っていたのだけれど、案外水っぽかったのでホイップと混ぜてラズベリーホイップに。
はちみつはこちらでも使った自然な甘みの有機はちみつアカシア
ぷはぁ~幸せです
sDSC07885.jpg


sDSC07829 (2)頂いたパンケーキミックスはこちらです♪
小麦や砂糖等素材にもこだわり、簡単にふわふわでおいしいパンケーキやワッフルができるという「アンジェ web shop」様人気商品だそうです!!





















受賞したレシピ☆
(リンク・画像どちらでも、ブログ内該当記事へ飛べます)
包丁もまな板使わない・常備菜グレープフルーツのマリネでエッグベネディクト風
『簡単に、素敵なエッグベネディクトが作れるレシピに、スタッフ一同感激しました。
ピンクグレープフルーツとマリネが爽やかでこれからの季節にピッタリですね。プレートのカラーとも相性がよく、まるでカフェランチのようです。』
と、信じられないようなうれしいお言葉もいただきました。
たまたまあるもので、(しかもずぼら~に)作ったものを評価していただき、
素敵な賞とおいしいパンケーキミックスをありがとうございました
sDSC07603.jpg

ではでは、リラックスして、おいしい物を食べて!素敵な週末をぉ~




アンジェ web shop
アンジェ web shopファンサイト参加中





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/559-fac7ef79
