今日はもう1つ記事をUPする予定です。
そんで、途中に一緒に載ってる白菜サラダは予定外に、明日UP予定です

テーブルマーク様×モニプラ様の企画で
テーブルマーク様の6つの商品カテゴリの中からイチオシ商品を試せることになりました


頂いたのはこちら↓

弁当惣菜:「若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ」
食卓惣菜:「いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ」
麺:「丹念仕込み本場さぬきうどんつゆ付き」

スナック:「ごっつ旨いお好み焼き」
米飯:「下町食堂の焼めし」
パン:「ベーカーズセレクトクロワッサン」
s1407TableMark01.jpg



最初に食べてみたのは、クロワッサンで朝食~

冷凍のままトースター600wで2分というクロワッサン。
うちのトースターは300wと1200wなので、
300wで温めた後、1200wでちょこっと表面をパリッ!!と焼きました☆
フランス産発酵バターを24層に折り込んであるということで、
バターの香り良く、冷凍パイ生地みたいなサクサクっ!とした食感。
パンというよりお菓子っぽいかなぁ~☆
朝食よりも、ちょっと小腹空いた時やおやつに良いかも~♪
s1407TableMark02.jpg



別の日~☆
「ごっつ旨いお好み焼き」と「下町食堂の焼めし」
焼き飯☆1袋で400g。がっつり2人分くらいありました
お好み焼きをレンチンしている間に開けたのですが、
これだけで、十分なくらいいっぱいでした
ノリックさんのところで、お写真勉強中・・・真上から撮ってみた!俯瞰撮影と言うということも知らなかった私。うーん。。難しい^o^;)
s1407TableMark03.jpg

お好み焼きは、
↓のお写真のソース・マヨ・青のり・かつお節、全部ついてるの
だから、なーんにも用意しなくてよい!ってやつです☆
うちはあまり家でも外でも食べないので、良くわからなかったの^-^;
特に、家でお好み焼きを作る時、おたふくソースみたいな甘めのソースを使わないので、
逆に、そこはちょっと苦手みたい。
たぶん、お好み焼き好きな方には、ふっくらしておいしいと思います。
s1407TableMark04.jpg

焼き飯は
電子レンジ・フライパンOKですが、お好み焼きをレンジ調理してたので、フライパンで調理♪
冷凍焼き飯、こんなにおいしいんだぁ・・・と2人ともビックリでした
味はしっかり♪中華屋さんででてくるみたい♪
塩気も油も丁度よく、油っこくないの♪
しかも旨みがあり、量が多いのもうれしぃ~
s1407TableMark05.jpg



最後、またまた別の日~☆
「丹念仕込み本場さぬきうどんつゆ付き」
「いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ」
「若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ」
鮭といくらのおろし和えで余ったいくらを使っていくら丼
(ご飯にキュウイ酢を混ぜて胡麻を振りカイワレ大根と小ネギをトッピング)
サラダは、見えているのが1人分だけれど
うどん・いくら丼・揚げ物は2人で仲よく分けて食べたよ♪
s1407TableMark06.jpg

テーブルマークさんといえば、冷凍おうどん♪
つゆ付を食べたのは初めて☆
おうどんは、食べたこともあり、もちろんおいしいけれど
旦那ちゃん、つゆがおいしいを連発☆
確かに、後引くお味でした
電子レンジ・鍋調理OKで、鍋で調理しましたょ。
青梗菜・きぬさや・カニカマ・小ネギトッピング☆
s1407TableMark07.jpg

「れんこんはさみ揚げ」は、勤めていた時のお弁当に重宝してたので、
必ず冷凍庫に入ってました
ちょっと久しぶり♪でも、やっぱりおいしかった。
食べなれてて、安心して食べられる~♪
「若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ」は旦那ちゃんがお気に入りで、梅しそでさっぱり♪
どちらも、油っこくなったりしないし、冷めてもおいしいかったですよん☆
s1407TableMark08.jpg
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

勤めていた時は、もしもの為・・・とストックしていた冷凍食品☆
テーブルマークさんのお勧めで、普段自分では買わないものも試せて、よかったぁ~
順位を付けるなら
ダントツ1位が、焼き飯で
2位に、揚げ物2種類は捨てがたく
3位は、やっぱりおうどん
かなぁ~と☆
冷凍食品で、夫婦2人、こんなに盛り上がって食べたの初めてかも~☆
楽しかったです^^

テーブルマーク様×モニプラ様ありがとうございましたっ




最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/592-19c54950