7月の週末♪うれしいお届けものがありました
日清製粉グループ様×モニプラ様から「マ・マー 黒のスペシャリテ」10食
↓こんなにー
sDSC09055.jpg



とろけるカルボナーラ3食   太麺ソテーナポリタン3食
たらこといか2食         魚介のペルカトーレ2食
sDSC09056.jpg




できるだけ冷凍庫を開けておいたのですが、
予想以上の量に、すぐに2人で食べても冷凍庫に入らない^-^;

お昼前だったので、義母も呼んで♪
3人で4食、食べ比べることにしました♪
なぜ義父がいないかって??パチンコに行ってました~

トレイごと、レンジ600wで5分前後温めれば、そのまま食べられるのですが、
3人で食べるのに、ちょっとそれでは味気ないから盛り付けて
sDSC09058.jpg



冷凍パスタって量がちょっと足りたい・・・というものが多いのですが
どれもお皿に山盛り♪十分な量です。
sDSC09066.jpg





☆ペルカトーレ
お店で食べるよーなスープ気味のペスカトーレが好きな方は、満足!とまではいかないと思いますが、魚介のお味はある程度あります。
sDSC09063.jpg


☆たらこといか
他の3食がこってり系なので、あっさりで、これも開けてみてよかった♪
海苔もついてるよ。
sDSC09061.jpg


☆カルボナーラ♪
これは、温めるとぼそぼそして難しいのでは??と思ったのですが、
卵ソースみたいなのがとろんとなっていて、混ぜてもとろとろ感があったのが驚きでした。
冷凍やレトルトっぽい薄いソースではなくて、卵感のあるカルボナーラ
sDSC09069.jpg
↓温め後、こんな感じ♪
チーズ感はあまりなかったので、
後で一人で食べる時は、レンチンの後、とろけるチーズ1枚を追加して混ぜ混ぜして、ブラックペパーをゴリゴリ降ったら、めっちゃ好みのとろとろっ♪とした、卵とチーズのカルボナーラになったよん^^
sDSC09065.jpg


☆ナポリタン
意外だけれど、一番おいしかった
たぶんソースが一番多くて良く絡むので、満足感があるのでしょう。
味も懐かしいけれどこだわりがある感じで、
ピーマンやソーセージも結構はいっていたので、一番最初になくなりました
sDSC09068.jpg


どのパスタも、太くて日本人が好きそうな、もちもち感がありましたが
ナポリタンは更に太麺なの☆
味によって麺の太さを変えるこだわりには拍手~
義母は、ナポリタンをとっても気に入ってくれたので、お持ち帰りいただきました


サラダは冷蔵庫にあるものと庭のトマトをキュウイ酢と塩で即席塩もみにして。
sDSC09070.jpg

初日に、半分になり冷凍庫もぎりぎり入ったので☆
残りは、私が一人ランチに、ブランチに、ちょこちょこ頂きました♪

日清製粉グループ様×モニプラ様
おいしいスパゲティありがとうございました

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中



こちらも、予約投稿で失礼します。
コメントの返信は帰ってきてからしますね。
どうぞよろしくお願いします






最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/620-1fb85e24
