7月中旬のこと。「アンジェ web shop」様からうれしいお知らせが♪

「食べてみたいポーチドエッグレシピ」として、
私の写真とレシピをHPに掲載頂きました
(この時からお話はいただいてたの♪)


アンジェ本店様の該当ページ→☆こちら
アンジェ楽天様の該当ページ→☆こちら

ありがとうございます


あるもので作った、驚くほど簡単なレシピなのに、これがなかなかのおいしさなのよ
ブログ内記事はこちら→
sDSC07603.jpg



また先日。
ブログを通して仲よくしていただいて、
勝手にお写真の師匠☆と仰いでいる「かなりピンボケ の ノリックさん」のブログで、
お友達♪として私のブログを紹介していただきました
素敵なブロガーさん達の中、大変恐縮ですが、うれしいなっ♪
可愛いバナーも作っていただいて、ウキウキ♪
ブログ村のバナーにしようかな

ノリック師匠は!!本当に褒め上手で☆
私のような写真初心者でも、良いところを探してくれて、やさしくお写真のコツを伝授してくれる
ユーモアあふれる素敵な方
感謝☆感謝です~
20140802_2618318.jpg
20140802_2618319.jpg
↑偶然にも一つはこのお写真


相変わらず、ゆる~くだけれど、お料理やお写真!楽しくまったり頑張ろうと思います





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/625-b5d8c9b1
