レシピブログさん姉妹サイト『こんだてnote』にて、
私のレシピを使ってこんだてを作ってくれた方を紹介します。



「3太郎の母さん」の献立で
柚子胡椒から揚げ」を使って頂きました(*^-^*)♪
(画像クリックで『こんだてnote』の該当ページを別タブで開きます。)


一緒に、
・温野菜サラダ*梅マヨソース
・超簡単♪生姜と豆腐のスープ

お野菜もたくさんとれて、梅マヨソースに、生姜風味のお豆腐のスープとは!!
うふふ♪食べ過ぎ注意でしょ~♪と思って
こんだてを考えた「3太郎の母さん」のコメントを見たら
「香味効いて、食欲増進! 食べすぎ注意…」

あはは♪考えることは同じ~

3太郎の母さん、ありがとうございました





先日、第一回絵本ごはんコンテスト2014の
部門賞・副賞として、絵本ナビ様からメッセージと図書カードを紹介しましたが→☆こちら☆
レシピブログさんからも別の副賞が

そーいえば、部門賞のところに、ダルトンのキッチンタイマーって書いてあったかも
綺麗な額に入った賞状のようなものにも、びっくり~
(そーいえば!お友達ブロガーの金魚ちゃんはピンクの額でした~)
s1408ehon2.jpg

絵本ナビ様・レシピブログ様、改めてありがとうございました




(続けて記事をUPしていますので
 こちらのコメント欄はとじさせていただきますねぇ




最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
