上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レシピブログさん姉妹サイト『こんだてnote』にて、
私のレシピを使ってこんだてを作ってくれた方を、お二人紹介します。


「ひさこさん」の献立で
明太子入り出し巻き卵」を使って頂きました(*^-^*)♪
(画像クリックで『こんだてnote』の該当ページを別タブで開きます。)



一緒に、
・ホットプレートで作るもんじゃ焼き
・5分できゅうりの浅漬け

うふふ♪どれもビールが進みそう~
もんじゃ焼きって、子供の頃、駄菓子屋さんで食べた!っていうイメージが一番強いのだけれど、
確かにビールととっても合いそう♪

こんだてを考えた「ひさこさん」のコメントを見たら
「①とにかくビールに合う! ②仲間とワイワイ楽しめる。」
こーいうの作る人って、
きっとビール好きなんだろうなぁ
ひさこさん、ありがとうございました





続けて「kitten遊びさん」の献立で
鮭といくらのおろし和え」を使って頂きました(*^-^*)♪
(画像クリックで『こんだてnote』の該当ページを別タブで開きます。)

一緒に、
・鮭と枝豆の炊き込みご飯
・鮭の粕汁

本当に鮭づくし~♪
炊き込みご飯、とってもおいしそうだし、
粕汁ってうちではあまり作らないので、どちらも食べてみたい!!

こんだてを考えた「kitten遊びさん」のコメントを見たら
「鮭を使って、しっとりと和食を頂ける献立にしました♪ 家庭で気軽に作れそうなメニューで秋を感じるのも楽しそうですね!」
きっと、毎日の献立にも、
季節を取り入れ、お料理を楽しく工夫されている方なのね~と、
ワクワクさせていただきました
kitten遊びさん、ありがとうございました



(続けて記事をUPしていますので
 こちらのコメント欄はとじさせていただきますねぇ




最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。