先日、東京駅近くのカレー屋さんで、素敵な彼女達と女子会をしました






素敵な彼女お勧めのカレー屋さんは、ダバインディアという有名なお店♪
食べログのページは☆こちら☆
ダバインディアのHPは☆こちら☆
s1410Dhaba India10



まずは、ビールとラッシーで乾杯~
ビールもラッシーも300円なの~♪安いぃ~
s1410Dhaba India11



平日のランチは3つくらいあって、
A.本日のカレー
B.3色カレー
C.ランチミールス
だったかな。
3人とも3色カレーをいただいたの♪
辛・中辛・甘で、3つのカレーが食べられて1050円なので、お得だものね♪
ナンか揚げパンを選べるのですが、ナン・・・めっちゃ大きくもっちもち~
他のお客さんが頼んでた、揚げパンもおいしそーだったなぁ~
(運ばれてるのを見る食い意地の張った私~笑)
s1410Dhaba India12



左から
辛:マトンカレー 中辛:チキンとほうれん草(だったかな?) 甘:お豆のカレー
お皿の真ん中にはそれぞれのカレーと合わせて味に変化をつけられる、トマトとスパイスのソース
(名前はうろ覚えなのでネーミングは食べた雰囲気です)
マトン・・・ちょっと気になってたのだけれど、
おぉ♪案外癖なく食べやすい♪
そんなに辛くないじゃ~ん☆なんて思ってると、
やっぱりピリッ!として、ちゃんとスパイスの刺激的な辛さ
最初お豆のカレーが一番好きかも~と思って食べてたら、
いや、やっぱりチキンとほうれん草のカレーが一番か・・・
まてよ。マトンのピリリっ!も癖になる~と、
ホントどれもおいしかった
こーいうカレー屋さん、旦那ちゃんも好きだろうなぁ~♪

この日のランチは、レシピブログさんのスパイス大使をされているお二人と☆
スパイスやお料理に意欲的なお二人♪
お料理のことはもちろん!!話が尽きない!!
会って、女子会の始まり始まり~と思った次の瞬間、時間が来て終わったと思うくらい、
もぉ、笑いっぱなしで、あっと言う間に、楽しい時間が過ぎてしまいました
s1410Dhaba India13



ぺるしゃんさんから頂いた
手作りクッキーと、ドレッシング・ジャム・ハロウィンの可愛いパスタ♪
まさかの、お土産のジャムがカブってたので、一同爆笑
箸より重いものを持ったことのない金魚ちゃん、2人から重い物持たせちゃってごめんねぇ~
おいしいクッキーは、夫婦で我先に!!と取り合いで食べました
s1410Dhaba India14


金魚ちゃんから頂いた、可愛いお菓子の型♪
こーいう、可愛い型☆
自分ではなかなか買わないので、すっごくうれしかったの
LOVEリーで可愛い型を使って、冷え切った夫婦関係を修復するどー
(そんな使い方なのかっ!!

すでに作りたいものが頭にあるのよ♪うふふ♪
他に、激辛カレーも持ってきてくれてたのですが、
(この時まだうちでは食べてなかったのだけれど)うちにもあるの~
ってことで、辛いものOKのぺるしゃんさんに持って帰っていただきました♪
s1410Dhaba India15

私が、この日しかっ!!とお願いした日に、お忙しいお二人が合わせてくれて、
ぺるしゃんさん
私からお誘いしたのに、お店や、金魚ちゃんとの連絡も取っていただいて、
おいしいパン屋さんもたくさん教えていただいて☆
ホントありがとう
金魚ちゃん
前は挨拶しかできなかったけれど、今回お話できて、
思った通り、元気で楽しいだけでなく!とっても温かいお人柄♪
うふふ☆わかってたよー(笑)
お二人とも、気さくで、すごく気遣いのできる素敵な女性
刺激いっぱい☆楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとぉ~





本日はちっと用事がありまして、コメントは閉じさせていただきます
の、予定でしたが
やっぱり出かける前に、コメント解放にしました(笑)
(ご訪問はできないかもしれませんが・・・^^;)
ちなみに、それぞれの女子会記事は↓のお名前リンクから行けます。
金魚ちゃん☆こちら☆
ぺるしゃんさん☆こちら☆
(ぺるしゃんさん、外食レポがとってもお上手で、メニューもお写真撮ってたので、ダバインディアが気になる方は、わかりやすいよー


コメントいただいた方、足跡を残してくださる方への訪問が遅れていますが、
少しずつご訪問させてくださいね






最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/652-57643ded
