おうちパーティを楽しもう♪
小岩井乳業さん×レシピブログさんのモニターで頂いた
オードブルチーズの『アーモンド』と、素敵な彼女が送ってくれたパスタソースを使って
パーティ風ランチをセッティングしてみました☆
まずは、パスタを使ってないけれど、パスタのようにばっちりおいしい人参のパスタ風~

「チーズで☆しっかり味人参のパスタ風」
s1410koiwai50.jpg
☆材料・作り方☆(2人分)
・人参      約100g(1本弱)
・きゅうり    1/2本(皮の部分のみ)
・レモンウィンナ   3本
・小岩井オードブルチーズ・アーモンド
           2個
・市販のパスタソース 大2
 (海老クリームスパドレ)
・かいわれ大根・胡椒 適量
1.人参は皮を剥きピーラーでひらひらにする。
  きゅうりは皮の部分が入るようにピーラーでひらひらにする。
  (中身は別のサラダ等に使ってね☆)
  ウィンナーは縦半分横斜め切る。チーズは5mm角くらいに切る。
2.鍋にお湯を沸かしウィンナーを2~3分茹でる。
  火を止める30秒前に人参も入れて一緒に茹でてザルにあける。
3.ボールに2とキュウリ・チーズ・パスタソースを加えて混ぜて器に盛り、
  胡椒を振って、かいわれ大根を飾って完成☆
注)
・ウィンナーは普通のウィンナーでも!
・パスタソースはお好きなもので♪



このレシピは、左から2番目の『アーモンド』を使用してナッツ類はいれなかったの♪
どれもしっかり味のおいしいチーズなので、他のオードブルチーズ+クルミなんかも合いそうだよぉ
s1410koiwai01.jpg


使ったパスタソースは、何度かうちでも登場している海老クリーム味。
海老が入ってなくても海老の味がする~♪っていう優れもので大好き
大好きな金魚ちゃんが素敵なドレッシングと、手作りキャンドルと一緒に送ってくれたの。
これは、パーティメニューで使わない手はない!!
感謝☆感謝~(*´∀人)☆
s1410kingyobin10.jpg



パンもあると、パスタは少量にしないと炭水化物でお腹いっぱいになっちゃったりするの。。
そんな時、ひらひら~としたお野菜だと、ヘルシーに大活躍
ウィンナーとゴロゴロチーズで食べごたえ・濃厚さもあり、
パスタソースもおいしいから、罪悪感なく、わっしわっし食べられちゃうよん
たまたまレモンウィンナーを使ったので、さっぱり感も
s1410koiwai51.jpg



一緒に合わせたお料理は、こんな感じ~
3品とも、1品10分かからないくらい?
全部一緒に作っても30分かからないよーな手軽さなので
日々の副菜にも使えて、人が集まる年末年始やパーティに、大活躍間違いなしよん
明日、明後日と
デリ風☆紫芋のヨーグルトチーズサラダ♪
レンチン蒸し茄子☆鶏そぼろレモンドレッシングで♪
をUP予定よぉ☆
s1410koiwai52.jpg


【レシピブログの「小岩井乳業の人気乳製品でつくるおうちパーティーレシピ」モニター参加中】
おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ





昨日コメント等いただいた方、お返事は鍼治療から帰ってきたら午後しますです。
ちょこっと、待ってね
↑昨日までのコメントは返信しました~☆





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/692-f56395a1