ブログ訪問ありがとうございます

昨日、夕方レシピブログさんからと、お友達ブロガーさんから、うれしいお知らせが届きました。


小分けタイプが便利で人気!手軽にもう一品!豆腐レシピコンテスト」で
私のレシピが、「もめん部門」のグランプリを受賞したとのこと(☆o☆)おぉー♪
↑のリンクからコンテストページ
↓の画像リンクからコンテスト結果ページに飛べますよん
s20141104.jpg

お豆腐が好きで、毎日の料理に良く使うので、たくさん投稿したけれど、
一番最初に、旦那ちゃんの好きなもの~♪
そんで、ぱぱっ!!とできる、超簡単なもの~♪
って作ったものが、まさかのグランプリ

旦那ちゃんに、
お豆腐レシピでグランプリ受賞したみたいなの(*゚Д゚*)ェ…と言ったら、
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙マジっすかぁ☆

2人でコンテストページを見て、ふむふむ♪
夢じゃな~い
その後、副賞にお肉がもらえるということがわかって、
に~く、に~くヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ワーイ☆
と、踊って歌って夕飯になったのでした



そんなこんなで、昨日の夕食♪
お味噌汁に入れる予定だった、タカノフーズさんのもめん豆腐←いつでも常備
受賞レシピの「胡麻揚げ焼き豆腐」を作って、乾杯
まさに!!手軽に副菜がもう1品増えた~
動揺して春雨と胡麻入れ忘れたチャプチェ・水菜とちくわの辛子酢味噌和え
茹でるとこんな感じになる紫カリフラワー・ミニトマト・ぬか漬け
ご飯・レンコンとニラ玉味噌汁
(私は今はあまりお酒を飲まない方が良いので、飲んでないんだけれどね^^)
s141104Dinner.jpg

改めて、やっぱりおいしいねぇ~♪と、旦那ちゃん。
力入れずに、のほほぉ~んと、作ったものだったのにね。と私
そんな誰もが簡単に作れるものだったからこそ!だったんじゃない
と、うれしい言葉 (ノ´ω`・。)アゥアゥッ!!

家族の好きなものを作って、評価していただけるなんて、本当に光栄なこと!
しかも、11月は私と旦那ちゃんの誕生日があるので、思わぬプレゼントになりました^^
この調子で、いろいろ、うまくいくと良いな♪



コンテスト関係者の方々
また、いつも私のつたないブログを読んでくださる方々
本当にありがとうございます

グランプリ・準グランプリレシピは、商品パッケージに掲載されるようなので、
いつか見つけたら、おぉー☆杏ちゃんのレシピ~♪って、ニヤニヤしてね
もちろん、うちもニヤニヤします~




最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/694-fbe73516