うれしいこと♪

こちら↓今月11/20発売の
『5分でもう一品 野菜のおかず』という
その名の通り!!5分でできる、お野菜のおかずを集めた料理本に、
うれしいことに、私のレシピを2つ掲載していただいています

このブログの基本は
忙しい人でも、お料理初心者さんでもできる
おうちにある材料で誰もが簡単に作れるもの
できれば健康的な~☆ということを心がけているので
こういう本に載せていただけるというのが、何より励みになり、うれしく思います♪
(いっぱい脱線してますが・・・
関係者の方々、本当にありがとうございました
(↓の画像はAmazonリンクです)




ちらっとお見せすると、
私のは、こんなレシピと・・・
s1411book10.jpg

こんなレシピを載せていただいています
s1411book11.jpg



年末年始の忙しい時期!!
手軽においしくお野菜が取れることも、
パーティにささっ!と作って品数を増やせることもありがたい☆
レシピブログでも有名なトップブロガーの方々や
お友達ブロガーさんも載っていて、税込756円
本屋などで見かけたら、良かったら覗いてみてね
(↓の画像とリンクはAmazon)

5分でもう一品 野菜のおかず





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
