テーブルマーク様×モニプラ様の企画で
テーブルマーク様の2014秋の新商品をお試しできることになりました

頂いたのはこちら↓
モニター商品:テーブルマーク2014秋の新商品6品を各1パックずつ
上 ・シナモンロール         ・プチパン
中 ・サクうまっ!牛肉コロッケ  ・ごっつ旨いお好み焼き豚玉
下 ・汁なし担担麺          ・下町定食屋の五目ごはん
s1411TabieMark00.jpg
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



最初に食べた「シナモンロール♪」
パンとシロップが別で付いてるので、
シロップをかけてレンジでチンすると・・・右お写真みたいになるの
s1411TabieMark01.jpg

ふわんふわんで、シナモンの香りや甘さも丁度よくて、
朝食にもおやつにもぴったり~
s1411TabieMark02.jpg





こちらも別の日の朝食に頂いた「プチパン☆」
ウィンナーとマッシュポテトと、レンコンきんぴらを胡麻マヨで和え、サラダを添えて。
レンチンでちょっと解凍してトースターでカリッ!!とさせると
もっちもっちのおいしいパンになるのー!!こちらもびっくりのおいしさで
冷凍パンって言わなかったら、旦那ちゃん、気づかなかったわ
s1411TabieMark03.jpg





昔、お弁当のメインがない時用に常備していた「サクうまっ!牛肉コロッケ」
今はお弁当はほとんどないので、常備していないけれど、忙しい時の夕飯にも♪
懐かしい、安心できるお味
ご飯は次の記事のパエリアの残りなの
下のお写真は、常備菜の肉豆腐の牛肉とタレをソースでリメイクして作ったたれ~(ノ⌒∇)ノ☆
s1411TabieMark07.jpg





「ごっつ旨いお好み焼き豚玉」
ふわふわで、一人でペロッ!!と食べられちゃう感じ☆
s1411TabieMark06.jpg





「下町定食屋の五目ごはん」
テーブルマークさんの焼き飯を前に食べて、とってもおいしかったので、こちらも期待♪
もっちり食べごたえがあって、昔ながらのおこわって感じ♪
レンチンでも温められるけれど、フライパンで温めて朝食に。
これも、おいしかったぁ
s1411TabieMark04.jpg





「汁なし担担麺」
こちらは、一人ランチに食べたことがあったので、
休日の主人のランチにだして、私はちょこっともらったのですが♪
しっかりしたお味とピリ辛い感じが、なかなか本格的!!
主人もおいしぃ~♪って
あら、私が普段おいしい物食べてると思われちゃう
s1411TabieMark05.jpg



どれもとってもおいしくて甲乙つけがたいけれど
あえて順位を付けるなら・・・
シナモンロールとプチパンが1・2位かなぁ。。で、3位が担担麺☆
というのが夫婦で一致しました
シナモンロールのふわふわ感に、プチパンのおいしさ!!
冷凍食品の概念を覆すもので、夫婦でびっくりしてしまいました
この2つは常備しときたい~♪
(あ、1人ランチにも2人ランチにも担担麺も冷凍庫に入れときたいぃ~




(諸事情により、後からコメント開けました♪)
コメントいただいた方、足跡を残してくださる方への訪問が遅れていますが
少しずつご訪問させてね





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/717-dbf28325