2015.01.05 新年のご挨拶
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年は、昨年よりものんびりマイペース更新になりますが
どうぞよろしくお願いします



年末年始、毎年私の実家に帰省しているのですが、
今年は少しずらして、年末にちょこっと近場に旅行に行き、1日から実家に行っていました
日にち関係なく、家に帰ってきてからお酒に漬けたお屠蘇。
年始の旦那ちゃん両親・妹夫婦とのお食事会後にしっぽり。。。
s1501party11.jpg



帰ってくる日、スイーツ/グルメフェアをやっていたので
そこで買った「圭佑屋」のまぐろのから揚げをおつまみに。
(静岡のマグロのから揚げ専門店らしい!写真は山椒・タレ・塩の3種類♪)
お腹いっぱいなので、ちょこっとだけれど
前日に食べた、マグロのカマのから揚げも、とってもおいしかったので、また食のフェアで見かけたら買いたいなっ♪
ちらし寿司は、お食事会の残りを一緒にパチリ
今朝の朝食や、私のお昼なんかに少しずつ消費しています
s1501party10.jpg

今年はバタバタしていて、お食事会のお写真ではなく、作って持っていく前のお写真だけですが、
年末年始のUPしたいものと合わせて、ちょこっと記事にしたいと思います。


コメントいただいた方、足跡を残してくださる方への訪問が遅れていますが
少しずつご訪問させてね





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/737-70d80344
