レシピブログさん姉妹サイト『こんだてnote』にて、
うれしいことに、私のレシピを使ってこんだてを作ってくれた方が♪
ご紹介させていただきます☆


「eveさん」の献立で
お餅で☆3色あられ」を使って頂きました(*^-^*)♪
(画像クリックで『こんだてnote』の該当ページを別タブで開きます。)



メインは
・おさつのみたらし餅
お茶は、焼き梅干し入りの
・【うちレシピ】焼き梅干し入り番茶★梅醤番茶風~寒気がしたときに

うふふ♪
あっさり甘みに、カリッ!と塩気、さっぱり梅醤番茶♪
好きなものばかりの素敵な献立に、私のレシピも使っていただいて
eveさん、ありがとうございました





お餅で☆3色あられ
今年はお写真の後ろの方にあるような、塩・だし醤油味で、あられを作ったのですが、
お写真撮る前に、主人とバクバク食べちゃった
今日、鏡開きしたお餅の一部を干したので、また作ろうと思うけれどね♪




本日は主人とのんびり過ごすため、コメント欄はとじさせていただきますね
コメントいただいた方、足跡を残してくださる方への訪問が遅れていますが
少しずつご訪問させてね





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
関連記事
スポンサーサイト
