苺とレモンのフルブラコーラ割りと一緒に☆
理由は忘れたけれど、なーんか忙しかったので(笑)
パンとパスタとサラダと紅芯大根のピクルス
超簡単なディナーです♪
s1501furubura21.jpg


レトルトのトマトスープパスタソース1袋を少し煮詰めて作ったパスタ(1人分を2人で)と
那須のパン屋さん、ベル・フルールの「パーネ・アランチャ」
オレンジとチーズクリームが中に入ってて、上にもオレンジが乗っているバゲットです
(前に食べたベル・フルールのパーネ・アランチャの記事は☆こちら☆)

ベルフルールのパンはどれも好き♪
好きなチーズクリームは売り切れで、なかったのだけれど、パンは少しだけ買いました。
那須に行った時は買っちゃうけれど、
セットのパンをお取り寄せした方がお得なので、またお取り寄せしようねと。
s1501furubura22.jpg

パンを楽しむ為に他のお料理を考えたり、
好きなお酒を飲むって、やっぱりいいな♪

先週は、旦那ちゃんが調子悪かったので、お酒は全然飲んでないんだけれどね
(詳しくは言えませんが、風邪とかインフルとかではないんだけれど。。)
少し良くなったみたいで、ホッ
油断しないで、元気になってほしいな

と、鬼嫁、良い嫁のフリ~(ノ⌒∇)ノぶふふ☆
豆ぶつけちゃ、やーよ☆)





コメントいただいた方、足跡を残してくださる方への訪問が遅れていますが
少しずつご訪問させてね





ジョイア・ミーア楽天市場店








最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mamaninaro.blog.fc2.com/tb.php/748-2782fbcd