今朝は久し振りのパンケーキ

昨日、お仕事だった旦那ちゃんは、
明日はのんびりしたいなぁ~(´д`ι)と言っていたので
朝カフェっぽく
一度食べたら病みつきな
NORTH FARM STOCK (ノースファームストック)のパンケーキミックス」で朝食にしました♪
s1501Breakfast01.jpg


スムージーは、バナナ・リンゴ・小松菜・ヨーグルト・豆乳の鉄板。
残り物のミネストローネ♪
レタス・トマト・かぼちゃサラダ
残り物だけれど、なんかイイ感じ
(うちはコーヒーは食後が多いの^^)
s1501Breakfast00.jpg


こちらのパンケーキミックスは、ほんのり甘いバニラの香りに、
卵と牛乳を混ぜるだけで、コツもいらずにふわんふわんの食感♪
何もかけなくても、素材のお味でとってもおいしいの♪
はちみつやフルーツとスイーツとしても、
がっつりベーコンと程よい甘さのパンケーキも、
どちらも美味でございまするぅ~☆
s1501Breakfast02.jpg


ミックス粉の味じゃないよね~!本当に別格においしい♪と旦那ちゃん
朝から大満足でニコニコ
あらっ♪私もつられてニコニコ
さ~♪今日はのんびりすごしましょ♪
s1501Breakfast03.jpg

今日は記事UPする予定ではなかったのだけれど
今日はホットケーキの日だとか??
だからタイムリーに記事にしてみたよぉヾ^▽^





本日はのんびり過ごすため、コメント欄は閉じさせていただきますね

コメントいただいた方、足跡を残してくださる方への訪問が遅れていますが
少しずつご訪問させてね







NORTH FARM STOCK (ノースファームストック) 北海道ハニーナッツ(アカシア)


NORTH FARM STOCK (ノースファームストック) 北海道産 ギフトセット (ソースドレッシング3種)






最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
【アンジェ食卓が華やぐBRUNOホットプレート&スマイルパンケーキ型プレゼント♪
関連記事
スポンサーサイト