病院帰りに寄ったデパートで、北海道物産展をやってたの♪
ちらっと見るだけのつもりが、
試食を出された生クリームがとってもおいしくて、思わず買っちゃった
(試食した人、みーんな買ってたという)
ぐるぐる生クリームのシュークリーム380円くらい2つと
カスタードと生クリームのシュークリーム280円くらい3つのセットで、1080円というお得なセット


ハニーズ・ハニーというお店で、食べログは☆こちら☆
このくるくる~と盛ってる生クリーム♪
生クリーム好きにはたまりません
たっぷりなのに、もたれない軽さ、シュー生地はサックサックで、夕飯の後でもペロッ!!と食べちゃった
(縦のお写真。大きくしてみたけれど、どーかにゃ??)
s1502honeyshoney00.jpg


翌日、カスタードと生クリームを合わせたというシュークリーム
こちらもカスタード好きの旦那ちゃん目がハート
s1502honeyshoney01.jpg


中身もたぁ~っぷり♪
こちらの方がカスタード入りだから濃厚な感じになるけれど、やっぱりペロッ!!と食べられちゃう、
おいしいシュークリームたらふく食べました
s1502honeyshoney02.jpg





本日はまったり&勉強日。コメント欄はとじさせていただきますね☆

コメントいただいた方、足跡を残してくださる方への訪問がのんびりですが
少しずつご訪問させてね





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです
【発売直前】幻の逸品が初登場!札幌パークホテルWチーズケーキモニター【5名様】
関連記事
