ちょこっとお知らせです

昨年のタカノフーズさんの豆腐レシピコンテスト☆
その時の入賞レシピが
お豆腐のパッケージに印刷されました
(旦那ちゃんと一緒に買い物行った時に教えたら、めっちゃ喜んだので買ってみたよん)
s1502tohu00.jpg



ありがたいことに、レシピブログさんからもフィルムを送っていただきました♪
レシピブログさん、タカノフーズさん、ありがとです

入賞レシピが印刷されたパッケージは2月1日出荷分~3月末まで
なくなり次第終了となるようです。
絹・もめんで、それぞれグランプリ・準グランプリのレシピが印刷されているので
お近くのスーパーで見かけたら
杏ちゃんの~♪と思ってね

あ、豆腐レシピコンテストの結果は☆こちら☆
s1502tohu01.jpg



これだけでもなんなので☆昨日の朝食
年末年始にテーブルや位置が変わったことと、季節柄、光の加減がわからなくて、
今年に入ってからずっと、お写真が撮りにくいの。
今時期でも綺麗に撮れる場所がわかると良いのだけれど
あ、生クリームおちちった。。
s1502Breakfast02.jpg



ハワイのお土産のフレーバー付のパンケーキミックス。
甘酸っぱいフルーツだったので、ブルーベリーも加えて♪
うっかり飾り用をよけるの忘れて全部中に入れちゃったので、
金柑をちょこっとお飾り☆
むふふ♪ごちそうさま~
s1502Breakfast01.jpg





コメントいただいた方、足跡を残してくださる方への訪問がのんびりですが
少しずつご訪問させてね





最後まで読んで頂いてありがとうございました。
ゆる~くランキングに参加しています
記事やお料理が気に入りましたら、ぽちっと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
どーもです

家庭で料亭の味を手軽に再現できる!一番食品の『茶寮このみシリーズ』モニター
関連記事
スポンサーサイト
